Nicotto Town



空を飛ぶ


夢の世界へ、、レッッゴー、、、なんちゃってね(微笑)
此処では幾らでも若返れる(ヤッホー)と、言う事で、此の翼で
自由に空想の世界に ヘヘヘヘヘ~、
お空晴れてるかな~雲の上で昼寝、、、良いよね^^

アバター
2020/01/26 16:05
乙女さん、言えてる、お金に羽が生えて飛んでく ハハハハハ~、

上手い、上手い、座布団3枚、5枚にしたら、其れこそ手元に
お金が残らなく成りそう(笑)遠い昔を思い出すよね~ 
現実に戻り、確実に前に向かって歩きましょう^^
アバター
2020/01/26 13:53
翼があったらあの人のもとに飛んでいきたい♡
なぁ~~~んて乙女時代もあったけど 遠い昔w
いまじゃお金にばっか羽が生えて 飛ぶわ 飛ぶわ。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2020/01/26 12:18
は~い、いらっしゃ~い^^
孫が二人 ハハハハハ~、 まぁ~私も孫みたいなもの(精神年齢)
生まれ変わったら恋人候補に投稿しま~す^^
アバター
2020/01/26 12:11
俺は「恋にあこがれる46歳」で仲間に入れとくれ~^^

↓ ↓ ↓
アバター
2020/01/26 11:39
良いね、良いね、ノエルさん、でも、でもね~ きっと、
二人を見た鳥たち、又は雲たちがさ~ あの親子、何してる?
可愛いけど^^こんな所に孫連れて来てどうすんんだ~って(笑)

本当にどんなに考えてもニコットは架空、もう少しリアルに行動出来ると良いのにな~
ただ、でくの坊みたいに突っ立ってるだけ(爆笑)キャラは結構可愛い^^まぁ~
遊べるだけ良しとしましょう^^ ノエルさんは夢見る乙女、私は夢追うばぁばだ~
楽しいコメントサンきユー。
アバター
2020/01/26 10:01
ひまさん、おっは~です♪
私も「翼」持ってま~す♪(((o(*゚▽゚*)o)))(しかも「白」と「黒」両方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
翼は大好きなんだけど、翼を生やしたままだと愛猫をダッコできんので外してますww
宙に浮いて、それなりには楽しいんだけどネ~♪
いっそ、ニコタ内をもっとフワフワと飛べればイイのにネ~☆彡
ただ、宙に浮いてるだけなんだも~んwww

本当に羽根があったらなぁってよく思ってたし、今もあったら楽しそうって思っちゃう♪
何しろ想像力豊かな乙女なので~☆彡(*´艸`*)
フカフカな雲の上を歩きたいとか、モコモコな雲の上でお昼寝したいとか♪
虹の付け根には雲があるだろうから、雲を渡って虹に辿り着きたいとか♪
いまだに夢見る夢子ちゃんなのです~♪
空想の世界に浸るくらいイイよネ~☆彡

ってことで、ひまさんと私で、雲の上を空中散歩とシャレこみませう♪(^_-)-☆
幻想の世界に暑いとか寒いとかはないのだ~www
レッツ・エンジョイ☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/01/26 08:14
うんだ、うんだ、そうするよ~ 今は此処が
安住の地(笑)飛ぶなら、もう後が無い、、で、
8階からダイブ、、、やだ~ 
この世の終わりの時 ハハハハハ~、、もう少し
此処で静かに生きるぞ~ 未だニコット
始まったばかりだも~ん。
アバター
2020/01/26 08:08
ひまさん、おはよう~♪( ̄  ̄) ノ
そか~…ひまさんは「TOKIO」になりたかったのかぁ~♪(-∀-;)
昔、ジュリー(沢田研二)が良く歌ってたもんねぇ~♪
「空~を飛ぶ 街~が飛ぶ 」「トーキーお」ってね(*^^*)

でもさぁ、ひまさん…
雲の上って、寒くて寒くて昼寝なんか出来へんよ?
俺の富士山やエベレストの記事見たでしょう?

悪い事は言わんから、ひまさんは その辺飛ぶだけにして、大人しく温泉にでも入っていなされ ┐(´~`;)┌





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.