Nicotto Town


黒沢 大和


ニコッと商店街 オープンカフェ

画像

ニコッと商店街 オープンカフェ。
たぶん3年ぶりくらいの改装w

昨夜、ニコッと商店街の撮影会に飛び入り参加したのですが、よく考えたら部外者だったので これはまずいと思い当たり、あと5日くらいで解散する臨時サークルですが、参加させていただこうと思います。

もう募集期間も過ぎてるし、撮影会も過ぎちゃったんだけど、せっかくなので番外編でやっときました。 いろいろビミョーなのはご容赦ください。

アバター
2020/02/06 00:41
簡易アニメーションできましたーっ!!!
内容はないけど 全員出てもらうことに意味があるのよw ←言い切ってみた
商店街の内容はトシさんのスライドショウをお楽しみください。

ぼくらのニコッと商店街 簡易アニメーション
https://www.loom.com/share/9df94046bf054a219fa50e76e477c864
アバター
2020/02/04 09:00
ニコッと商店街 https://youtu.be/3xAX4dtP4bk 訂正版を上梓しました。
アバター
2020/02/03 22:51
ここに失礼します。 https://youtu.be/ysLVuzSg3CQ まとめました。
アバター
2020/01/30 23:15
こんばんは。
赤いタペストリーにメニューボードが映えてお洒落です。
テーブルとイスもかわいくて、女性に大人気でしょうね。
アバター
2020/01/30 22:13
おままごとチックなオープンカフェが楽しげ❤︎
ウィンザー&ニュートンの文化祭でイケメンカフェやろうよ^。^
アバター
2020/01/29 23:53
おおー これを見損ねてました^^
今日はもう夜遅いのでまた明日着ますね〜
アバター
2020/01/27 15:51
おお~
オープン カフェ
ちょっとおじゃまさせてもらいます
アバター
2020/01/27 08:07
ありがとうございます!!! まずは画像を頂戴しました! ホテルのロビーにあるカフェスペースな感じです!
アバター
2020/01/26 21:47
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ありがとうございました^^
素敵なオープンカフェですね(´∀`*)
アバター
2020/01/26 20:40
いっぺんにお疲れ様でしたー
撮影会参加ありがとう
アバター
2020/01/26 16:17
突貫工事おつかれさまー( ^^) _U~~

ステキなオープンカフェだね( ´∀`)bグッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.