Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.4 ☆コーデ投稿:1/26☆

お気に入りコーデ-宇宙探検を楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:20

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ-キュートピンクを
黒ガチャに続いてガチャチケットで回して
幾つかのアイテムを入手しました。
今回は目玉の一つも入手できたので
うさぎ星スーツ【桃】を中心とした
コーディネートをしてみると
名前通り、キュートは雰囲気になって(^^♪
宇宙探検を楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき)
今年は暖冬で雪不足になったり野菜が育ちすぎたりと
様々なことが起こっていますが、
太平洋側は晴天が続く冬の天気が雲隠れ>_<
天候が安定すると体調も安定する
ワタクシメの体も落ち着かないらしく、
やたらとだるかったり、眠かったり……。
その上、体重が増加している為(!?)、
体が重いこと! 重いこと!
昨夏に始めてたホット・ヨガも
レッスン後は汗が引かないのに
帰宅時間中に急に体が冷えてしまうことも
影響を及ぼしているのではと、
少し、休もうかと思っている昨今!?。
その上、2月からは花粉症も始まることを思うと
先ずは体調管理を何とかしなければと思いおります。
今年の暖冬はこのまま続きそうです。
皆様もくれぐれもご自愛下さいm(_ _)m
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/02/04 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年は恵方巻を食べられませんでした(;´・ω・)
アバター
2020/02/03 23:27
こんばんは。
今日は節分ですが我が家では恵方巻も豆も無しです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/03 23:24
こんばんは 
スーパーで恵方巻を買う人は多いですね 
その分自宅で巻く家は少なくなりましたね★^~^★
アバター
2020/02/03 22:44
今晩は✨
恵方巻西南西の方角向いて食べて田作りみたいな鰯&福豆食べたら食べ過ぎでお腹一杯です(^^♪
アバター
2020/02/03 22:42
1週間前に購入し解凍後チンして卵、かんぴょう、クルミ、ひじき入の太巻きを食べましたー!
ナーコさんは~?
アバター
2020/02/03 22:24
こんばんわ 
今日は節分ですね 西南西に向いて恵方巻をガブリ 
お腹いっぱいです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/02/03 20:53
こんばんは!今夜は寿司パーティー、旨く巻きずしの真ん中に具が来ないのが愛嬌かな。
アバター
2020/02/03 20:33
鬼コーデ忘れるとこだった(* ´艸`)クスクス
アバター
2020/02/03 20:33
こんばんみ~す 
メンテ㊥にオムライス、クリアでけました d(^o^;)
アバター
2020/02/03 19:19
鬼は~外!福は~内!
無病息災で過ごせますように^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/02/03 18:08
こんばんは。週明けから駆け足巡回で失礼します~
アバター
2020/02/03 17:40
こんばんは! 
ハヴァ ナイス デー♪
アバター
2020/02/03 17:08
こんにちは⛄の節分です
今夜は海鮮恵方巻とイワシのつみれ汁の予定です♬
落花生撒きますよ(^▽^)
アバター
2020/02/03 15:22
こんにちは。
今月もよろしく^^
アバター
2020/02/03 02:47
こんばんは(^-^)
夜勤が続いてすっかり昼夜逆転になってしまいました(^▽^;)
アバター
2020/02/03 02:25
(*´∇`)ノ こんばんは~
大学のOB会に出席。新年会はこれで3つ目で残り来週あと一つ・疲れます・・
アバター
2020/02/03 01:05
こんばんはー(`・∀・´)ゞ

レイクタウンの中華まん博覧会、全国の肉まんの中でフカヒレまん最高でした♪
アバター
2020/02/03 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 悪い鬼を退治に参りました(*´∇`*)
アバター
2020/02/02 23:41
こんばんは^^
散髪してきましたー
また新たに風邪ひかないようにしなきゃー><;w
アバター
2020/02/02 23:31
こんばんは
アバター
2020/02/02 23:05
こんばんは 
最近の疲れが1日で取れません 
二日は欲しいです★^~^★
アバター
2020/02/02 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
2月になりましたね(笑)
アバター
2020/02/02 23:03
こんばんは。
今日はマスクを探しに色々と回って来ましたがやはり在庫切れ。
これから花粉の時期になるのに。
アバター
2020/02/02 22:51
こんばんは(^-^)
娘ワンコが一昨日から下痢をしており今日獣医さんへ行き薬を出してもらいました。
効いてくれるといいのですが。。。
イベ期間終了後訪問間隔空くと思いますが2月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/02/02 20:47
こんばんは!節分ということでイワシを頂きました、旧暦の大晦日で魔除けだそうです。
アバター
2020/02/02 16:37
こんにちは♪ロイホのウェートレスさんもマスクしていました!
街中マスクをした人だらけですね@@;
アバター
2020/02/02 14:25
こんにちわ 
お天気もいいのでバレンタインチョコ
今から買いに行ってきます(*^-^*)
アバター
2020/02/02 07:47
ナーコさん、おはようございます。オムライス4皿ごちそうさまでした。
お水もやりにステプ訪問です。

ナーコさんも訪問して頂いたおかげで、大変だなと思った中華屋さんですが
やっとメガ化コンブマスターをすることが出来ました。

皆さんの訪問が多かったためにメガ化した苗が多かったからかもしれないです
それが助かりました。

2000皿達成の時にはメガになったものは出せないので、出来るだけメガ化させないように
気をつけていましたが、いつもよりも多かったように思います。
よく最後の日にちの方になって、苗がメガ化したから達成できなかった人の話も聞いていましたし。

話は変わりますが、私の所は雪国だというのに、雪まつりの雪像を作る雪が足りなくなったりしたため
雪像の長さや幅を変更したぐらいです。
この後が怖いですね。今の所私の所はひどくて大変という雪はちょっと降りましたが
暴風雪警報が出るまでは降っていません。それだけに、3月とかにずれこんでほしくないです。

ただでさえ変なウィルスが流行しだしたので、コンビニエンスストアも近くのスーパーマーケットも
マスクの棚はガラガラで、いつ入ってくるのかさえ分からない状態です。
その間に終息がつけばいいのですが。ワクチンもないですし、無理な感じですからね。

ナーコさんもお互いに健康には気をつけて、出来る限りバランスのとれた食事をして下さいと
テレビで入っていました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/02/02 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPを知るきっかけになった「K」を聞いています。
アバター
2020/02/01 23:52
こんばんは
アバター
2020/02/01 23:26
今晩は✨先月はお世話に成り有難う御座いました(^^♪今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/01 23:19
こんばんは 
今日から2月の始まりですね 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2020/02/01 23:17
こんばんは。
月初めからダッシュです。今月も宜しくお願いします。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/01 20:55
こんばんは!愛宕山がうっすら雪化粧しました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/01 16:47
こんにちは♪怖いウィルスは鬼さんが退治してくれるといいですね♬
手洗いが一番予防になるようですね^^;
アバター
2020/02/01 16:42
こんにちは。
お陰様でニコみせイベント達成できました。
ご協力ありがとうございました^^

2月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/02/01 16:24
こんにちは^^♪ 
2月もよろしくお願いします。お風邪引きません様に! (*'▽')
アバター
2020/02/01 14:17
こんにちわ 
今日から2月ですね 
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/02/01 02:50
遅くにすみません。INをしていない時も訪問ありがとうございました。
お水をやりにお返しステプです。
オムライス4皿ごちそうさまでした。
アバター
2020/02/01 02:46
こんばんは(*´∇`*) 遅くなりましたが2月最初のステプのお届けです! よろしくお願いします♪
アバター
2020/01/31 23:43
また遅くなったので駆け込み支援ー><
アバター
2020/01/31 23:29
こんばんは 
明日も出勤ですが頑張ってます 
今月もありがとう★^~^★
アバター
2020/01/31 23:12
こんばんは。
1月最後の巡回です。今日は寒かった~
今月もありがとうございました。
アバター
2020/01/31 21:44
こんばんわ 
1月最終日 京都市内で今日雪が降り
一番遅い記録の様です 
今月もありがとうございました❤
アバター
2020/01/31 21:02
こんばんは!紅梅が咲きだして庭に香りが漂っています、白梅も咲きそうかな。
アバター
2020/01/31 20:23
こんばんは。
今日は風が強く歩くのが大変でした。
明日明後日は穏やかな晴れになるみたいですね。
どうぞ良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/01/31 20:22
こんばんは^^♪ オムライス達成しました。ありがとうございました。 
1月もお終い日、お世話になりました。 (*´▽`*)
アバター
2020/01/31 17:57
こんばんは☆
新春万福コーデがやっと完成できました(^▽^)/♬
アバター
2020/01/31 17:57
こんばんは。
今夜にも2000皿達成できそうなので、先にお礼を言っておきます。
ご支援ありがとう!
アバター
2020/01/31 01:45
こんばんは(^-^)
もう1月も終わりですね。
今月もお付き合いいただきましてありがとうございました!
アバター
2020/01/31 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿達成できました(*´∇`*)
アバター
2020/01/31 01:01
こんばんは~♪ 
今日もお疲れ様です 
2~3日のんびり温泉に浸かりたいです ★^~^★
アバター
2020/01/31 00:10
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんは~☆東京でも新型コロナウィルスの感染者が・。
リスク拡大ですね・

とにかく外出時のマスクとこまめな手洗いは必須ですね・・(-_-;)
アバター
2020/01/30 23:58
こんばんは
アバター
2020/01/30 23:39
こんばんは。寝落ちしてました。超ダッシュで失礼いたします。
アバター
2020/01/30 23:37
こんばんは^^
今週もあと少し頑張りましょうー
爺は休みの日曜が待ち遠しいですー><;w
アバター
2020/01/30 23:14
こんばんは(^-^)
昨日来月のシフトが発表。明日で夜勤終わりと思いきや、2月最初も夜勤でした>_<

昨日イベ達成できました。
ご支援頂きましてありがとうございました(*^_^*)
アバター
2020/01/30 23:06
こんばんは☆プラスの気温でポカポカでした♪
明日から気温が下がるのでツルツル路面が怖いです@@;
アバター
2020/01/30 22:44
こんばんわ 
連日新型コロナウイルスのニュースですね 
京都でも感染者が出て怖いです(>_<)
アバター
2020/01/30 20:39
こんばんは。
今日も日中は春のような暖かさでしたね。
半袖姿で歩く人の姿も見かけました。
明日からまた気温は下がりますが
晴れが続くようなのは嬉しいです^^
アバター
2020/01/30 20:36
こんばんは!おでん美味しかった、大根がトロトロで牛筋の旨味が浸み込んでた。
アバター
2020/01/30 18:45
こんばんみ~す 
今日は市県民税の申告書を書きました d(^o^;)
アバター
2020/01/30 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒くなったり、あたたかくなったりで忙しいですね♪
アバター
2020/01/29 23:51
こんばんわ。変な菌が入ってきたものですよね。
私の住んでいる所でも、旅行でやってきて発熱とかになり
医療機関のほうでは容赦なく直通に強制隔離したのでよかったのですが

自分の住んでいる所で出たということになれば、油断が出来ないです。
マスクだけでも買っておいて正解でした。

オムライス4皿ごちそうさまでした。
アバター
2020/01/29 23:24
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
変な気温の冬ですね 
風邪ひかない様に★^~^★
アバター
2020/01/29 23:02
こんばんは^^
冬は乾燥しやすいので風邪対策+保湿+水分摂取も必要ですねー><;
アバター
2020/01/29 22:49
こんばんは
アバター
2020/01/29 22:48
今晩は✨今日も此方は風は強かったけど暖かく明後日には本格的な寒さがやって来るとか(>_<)
アバター
2020/01/29 22:44
こんばんは☆プリンパンジーが完成したのでプリンが
食べたくなりましたよ(^▽^)/♬
アバター
2020/01/29 22:31
こんばんわ 
新型肺炎で患者さんが一気に増えてきましたね 
人から人への感染で怖いです(>_<)
アバター
2020/01/29 22:08
こんばんは。
コロナウイルスの感染者がまた増えましたね。
これ以上、日本で広がるのは勘弁して欲しいです。
アバター
2020/01/29 20:29
こんばんは!今回はリマスターが売り出されましたね、こはる温泉シリーズ懐かしい。
アバター
2020/01/29 19:01
こんばんは。
雨が上がったら気温も上がりました。
1月とは思えない暖かさに調子が狂いそうです・・;
アバター
2020/01/29 14:19
こんにちは^^
2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございましたm(__)m
オムライスご馳走様です^^
アバター
2020/01/29 11:33
こんにちは! 
4皿 美味しく 頂きました♪
アバター
2020/01/29 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 大雨で河川洪水警報が出ていますが、大丈夫な地域です♪
アバター
2020/01/28 23:59
今晩は✨クマカートで高速巡回で失礼します(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/01/28 23:42
こんばんは^^
また遅くなったので駆け足で失礼しますー><;
アバター
2020/01/28 22:28
こんばんわ 
新型コロナウイルス日本も被害が広まってますね 
マスクや手洗いとうがいも忘れない様にね!
アバター
2020/01/28 22:03
こんばんは。
パートの帰りに台風かと思うような凄い雨で車の運転が怖かったのに家に着いたら止みました。
アバター
2020/01/28 21:29
こんばんは!ふわとろオムライスのレシピマスターになりました。
アバター
2020/01/28 18:53
こんばんは。
大雪、積雪にはならずほっとしました^^;
ただ、今夜は季節外れの大雨になるらしいですね。
明日は春並みに気温が上がると言いますし変な天気です・・・。
アバター
2020/01/28 18:03
こんばんは。
思ったより洗濯物が乾きませんでした…。
やっぱり部屋干しではだめなようです。
アバター
2020/01/28 17:36
こんにちは♪お店はバレンタイン一色ですね♬
今夜は豚肉の生姜焼きでインフル撃退です(^▽^)/
アバター
2020/01/28 14:26
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2020/01/28 02:42
こんばんは(^-^)
とうとう雪になりました。どのぐらい降っていつ雨になるのか…
今日は夜勤行ってきます
アバター
2020/01/28 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプの届け出す♪ 雨は夜更け過ぎに~のように、雪が降ってきました♪
アバター
2020/01/27 23:50
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/01/27 23:38
こんばんは_φ(゚ω^* )♪ 

今年初の女子会は甲州牛の焼肉。甲州ワインも美味しかったです♡
アバター
2020/01/27 22:34
今晩は✨物凄い強風でとっても寒かったけど今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/27 21:50
こんばんわ 
ごめんなさい昨日貰ったパジャマ2個でした
パジャマ2個とお部屋アイテム1個でした^^
そそっかしい私ですが今週もよろしくお願いします
アバター
2020/01/27 21:24
こんばんは。
冷たい雨で1月最後の週が始まりました。1ヶ月が本当に早いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/01/27 21:19
こんばんは!久しぶりの雨の1日でした、今週もよろしくお願いします
アバター
2020/01/27 20:34
こんばんは。
雪は降っても積もらないでほしいなと願いながら過ごしています^^;

今週も良い1週間になりますように♪
アバター
2020/01/27 18:59
こんばんは(^-^)
今日は雪の予報が出ているからか、底冷えする寒さです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/27 18:36
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2020/01/27 18:05
こんばんは。
雨はあまり降ってませんが、台風のような風が吹いてます。
部屋干しでも洗濯物がよく乾く!
アバター
2020/01/27 17:01
こんにちは♪一月のプラスの気温は屋根からの落雪が心配です!
今夜はリアでオムライスですよ♬
アバター
2020/01/27 11:32
こんちみ~す 
今晩の関東は雪予報 
積もらなければええけど (=^_^;=
アバター
2020/01/27 03:07
こんばんは!
今日は30cmのカサゴが釣れました♪煮付けの予定。
オムライスゴチです♪
今週も宜しく~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.