Nicotto Town



初めまして^^

画像

 ごまちゃんとニコでは、初めて会いました!!

記念にパシャリ^^

 この後、また会ってごまちゃんの部屋にレアー見学!!
凄いよ~~レアーいっぱいですよ~~
見て来て下さいね~^^

アバター
2020/01/27 05:51
ごまちゃん 嬉しかったね~~^^
 そんなことなかったよ、縦列に配置して
とっても良かったよ!!
アバター
2020/01/26 22:29
ほんとに偶然お邪魔して出会えるって思ってなかったわー(^^♪
キレイに飾るの難しくて・・
私のセンスのなさには・・・いつも・・(;´д`)トホホだよ><
tu先生、カズ先生、みさと先生、りん先生、よろしくご指導くださいねーwww
アバター
2020/01/26 20:42
りんちゃん パソコンが直ったら
大きくして見えるから、見てみて~~^^
何とかの鯛よ!!
アバター
2020/01/26 20:40
確かに私は、みんなとよく会うわ~~^^
 そんなに暇してないけどね~不思議ね^^
アバター
2020/01/26 20:38
みさとちゃんも早く作ってね~^^
 楽しみにしてるわ^^
アバター
2020/01/26 18:09
わぁ~お魚いっぱいです!
素敵な飾り部屋ですねぇ(゜)))<<☆
右の大物が気になります‼ナンデショウ^^
アバター
2020/01/26 17:41
ニコタで知り合いに会うのって難しいですもんね。
kazuさんは会えてる方じゃないですか?
アバター
2020/01/26 17:30
かずさんも、ごまちゃんも、すごーい!
私も早くお部屋に飾らないと、まだ壁と床だけだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.