Nicotto Town



今日の事


深夜からの雨。外には水溜りが・・・。夕方になり雨が止んだので買い物へ・・帰宅時外は真っ暗。少しづつ日が長くなった様な気がしていたがまだまだ・・・昨日書き忘れた事。イベントの有料参加で黒ネズミが5日連続で出た。その後ピンクが2回1日忘れて不参加。一通りのアイテムゲット出来るのか心配・・・(´-ε-`)ボソッ

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/02/03 02:29
ピアちゃんコンコン♬

なにそのセグウェイカワイイ!!w

初めて見たけどめっちゃカワ(・∀・)イイ!!w
アバター
2020/01/27 23:11
こんばんは☆
日は以前よりは長くなったけどお天気が悪いとやっぱりすぐに暗くなっちゃいますよね。
今夜から雪になるかもとのことでニュースや天気予報で注意を呼び掛けてますね。
雪にならないといいいなぁ。
5日連続で同じアイテムが出るとは、驚きです(゚д゚)!
アバター
2020/01/27 11:43
おっはよう。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

あらら。イベントの有料参加で黒ネズミが
5日連続なんですねっ。

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.