Nicotto Town



豚汁

昨日の夜飯に豚汁作りました。大きな鍋に里芋大根人参と、ゴボウにこんにやく、

トーフに、根深葱など入れて、煮えてきた頃豚肉入れてお味噌溶いてコトコト
25日の夕飯で食べて26日の朝パンのときに味噌スープとして食べてね、
100歳のおばさんのところに持っつて行き食べさせて喜んでもらい、
又夕飯に豚汁食べてやつと、なくなりました
少し作っつても美味しくないのでこれまた、私は冷凍して食べることが嫌いなので食べきれないときは、なるだけ残らないようにはしていますが。

アバター
2020/01/27 11:42
豚汁ってたくさん作ったほうが美味しくなるのは何故なんでしょうね
私は3人前くらいの量でしか作りません
豚入り味噌汁みたいです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.