Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山とショップ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 10

4択は コーヒー でした☆


日も差さないし、今日はヒンヤリの1日・・

ところで新型肺炎、なんだか全てが後手後手で、どんどん拡大中、といった様子・・

伝染拡大予防には流通封鎖、と
各国とも大昔からの歴史でわかっているはずなのに、どうしてこんなに対策が漫然としているのかしら?
 
 いったいどこまで広がっていくことやら・・・

アバター
2020/01/27 22:36
こえだ さん
そちらはPM2.5もあるし、お辛いですね><
そういえば、インフルの注射は大人になってから一本も打ってないのですけど
子供の頃からインフルエンザには一度もかかったことないかもです。。
ただ、最近の風邪の症状って吐き気に下痢だけ、とか風邪とは思えない症状も
あったりと、風邪だかなんだかよくわかりませんよねえ^^;

基本的に健康で子供の頃から病気と怪我はあまり縁がない方ですけど
このまま縁のない状態で行きたいものです^^;
アバター
2020/01/27 22:13
新型肺炎ではありませんが、こちらは
インフルエンザに続き、嘔吐下痢など、次々に流行しています。
病気にはかかりたくありませんね~。
アバター
2020/01/27 20:46
しゅうへい さん
ピンクキラキラ、以前に比べると20以上の出が稀になってる感じがしますけど
大漁ゲットは嬉しいですね^^

こちらはまだ雪にはならないものの1日ひんやりで本当に寒い1日でした><
しゅうへいさんもお風邪召されませんように・・
アバター
2020/01/27 18:48
こんばんはぁ~。
今日も寒い一日でした。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

キラキラ集め、今朝も行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

新型肺炎、甘く見ていると、大変なことになりそうです。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.