Nicotto Town


力イちゃん♪


コーヒー

画像

インスタントコーヒーが欲しくて

レギュラーコーヒーを買ったら、立てるコーヒーだった・・・

我が家のレギュラーは、インスタントなのに・・・
引いた豆はドリップコーヒーだろう!

レギュラーって難しい 普通って 人によって違うのだから・・・


今日のキラキラは、ショップとニコット山。


レギュラーコーヒーは和製英語


レギュラーコーヒーという言葉は、和製英語ですので、英語圏ではレギュラーコーヒーというとホットのブラックコーヒーを指す場合が多く、コーヒー豆はローストコーヒービーンズやコーヒービーンズで表されます。
ニューヨークやカナダなどでは、砂糖とクリーム入りのホットコーヒーをレギュラーコーヒーと呼びますので、旅行の際に、豆知識として知っておくと便利ですね。もちろんインスタントコーヒーを使用したものは、海外でもレギュラーとは呼びません。


アバター
2020/01/28 19:58
今晩は。
アルバムを開くと写真の上に、撮った時間と
四角の中に非公開とあると思うんですが、それを全体に公開にすれば見られる
はずです^^;
あとはマイページ設定→公開on/offの設定→
一番下にある撮影直後の写真を全体に公開するにすれば、
画像が公開されてないということはなくなると思います。
アバター
2020/01/28 02:42
カイチさん。

こんばんは。

私、コーヒー・・まったくダメで・・
こんなに『コーヒー』が、並んでいるの
たぶん・・初めて目の当たりにしたww

日記のいいね♪、ありがとうございました。
私、雨女のクセに『雨』を甘く見ていましたw

全員、着替えが水没~。
女6人、ジャージ・トレーナー(ノー◯ラw)で
髪振り乱して、テント撤収。

さすがに、SNSにUPする輩はいなかった!
そこだけは、褒めてやりたいw
アバター
2020/01/27 19:54
画像が非公開って どうやって設定/公開すればいいのでしょう・・・
アバター
2020/01/27 19:38
今晩は。
レギュラーコーヒーって、カップに乗せて
お湯を注ぐやつを言うのかと思ってました。
いろいろ勉強になります。

ところで、画像が非公開なのですが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.