Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 5

ショップ広場→プレミアムショップ右側赤い屋根




ニコット山→ニコット交換所


4択→「コーヒー」

アバター
2020/01/27 23:11
ノエルさん、こんばんはー
キラキラ大漁ゲットしましたww
ビックリです\(◎o◎)/!
私は2回目だね。
15個も20個も滅多に見られないね(>_<)
ノエルさんも大漁目指して頑張ってね✩
アバター
2020/01/27 23:03
かえでさん、こんばんわ~♪
キラキラ大漁ゲットおめでと~ございます☆彡
20個♪滅多にお目にかかれない数字ですネ☆彡
自分のとこではまだ一度もお目にかかってないですww15個もwww
いつか目指してガンバルンバりむゎ~ッス♪
アバター
2020/01/27 22:43
おじゃる丸さん、こんばんはー
今月もあと4日ですね。
ホント、早いですね。
節分の豆は歳の数食べますか?w
アバター
2020/01/27 21:27
こんばんは^^
今月も残り4日、あっという間ですね。
来週にはもう節分ですよ~。
アバター
2020/01/27 12:08
たっくん♪
凄いでたよね?
大当たりだわww
明日からきっとちょっとしか出ないよ?

今日は外出しないほうがいい?ww
アバター
2020/01/27 08:13
おわわぁ~!!!
かえでちゃん、今日~はもぉ~~~の凄い大儲けやん!!
1日分の運、使い果たしたね・・・コリャ^^;

今日は外に出んと、家でジッとしてる方がエエで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.