Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 6

今日は26個ももらえました^^

4択はコーヒーでした

アバター
2020/01/29 11:10
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。^^

最高記録かもですね。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/27 16:42
しゅうへいさん、いつもありがとう
26個は最高記録かもですねえwうれしいです
アバター
2020/01/27 15:08
こんにちはぁ~。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

キラキラ集め、今朝も行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。
おお!!すごいじゃん!おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*

もしかして、最高記録?かな?

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.