Nicotto Town


初花のつぶやき


龍2匹


色ニコガチャで緑の龍手に入れた。そんでもって早速着替えたんだけど、色々ふざけてやってみた結果…。なんかすごいことになった。何やってんだよお前…(汗)ってみんな思うだろうね…。私もノリツッコミしたくなるよ。せめて龍は一匹にしろよってさ。でもなんか、ニコタの龍アバターってかわいいよね。

アバター
2020/02/01 22:12
こんばんはぁ。夜分にお邪魔します。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/31 09:43
おっはよう。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/27 14:44
こんにちはぁ~。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

あはは。ひとりつっこみ。(*^艸^*)

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.