Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


スペースジェットパックがお気に入りです 

スペースジェットパック【灰】が気に入っています

もらったステキコーデ♪:25

テーマは宇宙、そして近未来 ニコタの広場もピンク色が多いですね。

昔に頂いたスペースジェットパックがお気に入りです。




アバター
2020/01/27 18:45
夏子さん、こんばんは~

キツネは令和になってから戻ってます。時間のある時に、またよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/27 18:41
時間取れなくなりましたwしばらくお許しを☆
アバター
2020/01/27 16:56
えみりさん、こんにちは
昔のイベントでもらった服ですよ。肩で背負ってるのがスペースジェットパックこれで飛べます。^・ェ・^ノNASAから試供品でもらいました。ニコタでは宇宙と言えばピンクなんでしょうね。
アバター
2020/01/27 13:57
こんにちは~^^
イベントでこういう服がもらえるんんですね!
本当にピンクですねw
男の人は抵抗ありそうかもしれないですねw
スペースジェットバックというのは左にもってるやつですか?
色々イベントでもらえるんですねぇ(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.