Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年年1月27日(月)⑤


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます♫

みなさまにとって今年も幸せと福多き素晴らしい年になりますように願っています☆また、過酷な夏のオリンピックイヤーだけど倒れる方がありませんように!!

朝晩冷え込むけど体調管理に留意してくださいね♫

※あっという間に年越ししてもう月末近く

 今年も過ぎ去るの早いんだろうなぁ@@

今日 1月27日(月)の記念日・年中行事

•ホロコースト犠牲者を想起する国際デー

•国旗制定記念日※1870年(明治3年)のこの日(旧暦)、明治政府が日の丸を国旗とする太政官布告だじょうかんふこくの商船規則により、国旗のデザインと規格を示した。 新暦では2月27日となる。

•求婚の日※1883年(明治16年)のこの日、日本で新聞に求婚公告の第一号が掲載された。新聞紙 伊勢新聞および三重日報に、中尾勝三郎という人が「先頃女房を離縁して不自由勝ゆえ、貧富を論ぜず、十七歳以上二十五歳にて嫁にならうと思ふ物は照会あれ」という求婚の広告を出した。 結果、近くに住む19歳の女性が応募し、めでたく結婚したという。この当時は新聞が出始めた頃で、この求婚広告のようにユニークな広告が掲載されていた。 

•ハワイ移民出発の日

•船穂スイートピー記念日

•実朝忌

•雨情忌

•全国学校給食週間


※のどを通るときの味がまだ変な感じがします(><)

7キロ以上痩せたけどなんかパワーが出ませ~~~んww

食べる量が少なくなると胃の大きさが変わっちゃうんだろうか?

2月初め内視鏡検査をする事になりました。嫌だなぁ><

求婚っていうとなんか不思議 プロポーズだよねww

シンシン したっけなぁ~~~ww^^

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

2019年9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

まだ仲良くなってくれませ~~~ん><また選ばれて

※凛ちゃんの写真がねこちゃんの写真展で展示されることになったので今週行くみたいですよ☆


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 朝晩冷え込むので   

お体に気を付けて下さいね。

                   にこしん♫

アバター
2020/01/29 07:02
おはようございます♬

100人目のコメです(^。^)y-.。o○

今日は気温が上昇するらしく、今年は一度も雪カキをしていません
3月になっても大雪降ることがあるので安心はできませんが、スキー場は大変みたい"(-""-)"
アバター
2020/01/29 06:56
おはようございます^^*

毎朝ココアを飲んでますが一向に減りません。
何せ140杯分あるので…。
アバター
2020/01/29 04:27
おはようございます

冷たい雨の寒い1日でした。
でも今日は春の気温とか?

大丈夫なのか、地球?!
どんな治療をすればいいのでしょうか><
手遅れになってしまいます~~~!!!

売り切れでしたorz
また来ますね✿
アバター
2020/01/29 00:59
こんばんは。訪問ありがとうございます。こちらも雪ではなく雨が降っています。
アバター
2020/01/29 00:37
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/01/29 00:36
こんばんは^^
昨日は4月並みの気温だった関西^^暖かくて思わず花粉が飛ぶんじゃないかと身構えました~
アバター
2020/01/29 00:31
今晩は、雨が降る寒い日に定時後に仕事関連で寄り道し、電車は人身で遅れ…大変な一日でした。
アバター
2020/01/29 00:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 大雨で河川洪水警報が出ていますが、大丈夫な地域です♪
アバター
2020/01/29 00:25
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。お越し頂き感謝です☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2020/01/29 00:17
シン様食べに来てくれてありがと^^

お返ししようとしたら
うわーん 売り切れだった~~;▽;/また来るね~~
アバター
2020/01/29 00:06
「煌めくピンク」の部屋を作ってみました!すてぷ!
アバター
2020/01/28 23:57
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ニコ店のお料理売り切れでしたよ~(+_+)
また伺いますね^^
アバター
2020/01/28 23:46
おやすみなさい☆
アバター
2020/01/28 23:43
こんばんは~^^
明日から結構雪が結構降るようで、とりあえず
買いだめはしっかりしてきました☆
アバター
2020/01/28 23:11
シンシンさん、こんばんは(^^)
御支援とコメントありがとうございました。
今夜も4皿ガッツリいかせて頂きますね♪
アバター
2020/01/28 23:10
シンシンさん、こんばんは☆

寒中見舞い……そうでしたか。
私は最近、年内に年賀状書けなくなってしまって、
年賀状くれた人にお返事として書いています^^;

体調、早く回復されると良いですね。
お大事に……。
アバター
2020/01/28 22:35
(๑◜◡‾)੭☆バナナの甘味で砂糖少な目でケーキ焼いてみてるが~どうなんだろっとドキドキです
アバター
2020/01/28 22:33
こんばんは♪
今日は雪が降らなくて良かったです。
朝外を見るときドキドキしちゃいました^^
アバター
2020/01/28 22:21
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2020/01/28 22:18
こんばんは。
パートの帰りに台風かと思うような凄い雨で車の運転が怖かったのに家に着いたら小雨に^^;
アバター
2020/01/28 21:55
こんばんは。真里亞地方雪は降らなかったけど{{ (>_<) }} 寒~い
アバター
2020/01/28 21:16
今日はしとしと雨が冷たすぎて スポーツクラブサボって家でぬくぬくしてます~
アバター
2020/01/28 21:09
こんばんわ♪
こちら大阪ほどではないですが暖かくて。
チューリップを活けましたがどんどん開いていますw
明日まで持つかな?(;´・ω・)

アバター
2020/01/28 20:50
こんばんはー★
4皿ごちでしたー^^
今日はこちらは暖かい1日でしたw^^
アバター
2020/01/28 20:36
今日は強風で全てのサンルームの窓が閉鎖。出れるとこを探し、みんな右往左往w宇宙のお祝いコメ、感謝です
アバター
2020/01/28 20:07
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^遠出をしたので疲れました^^;慣れないので><
アバター
2020/01/28 19:48
こんばんは(^ω^)今夜は天ぷら❤えび、さつま芋、牛蒡、人参、玉ねぎ、マイタケ❤明日は残りで天丼❤
アバター
2020/01/28 19:48
こんばんは、お水&ステキのおとどけです。
ニコ店支援ありがとうございます^^

4皿支援です~v

こちら雨になりました~
アバター
2020/01/28 19:32
こんばんは~

いつもありがとうございます。

風邪やウイルスに気をつけてくださいね
アバター
2020/01/28 19:21
こんばんは~^^昼間少し雪で今は雨ですがとても寒いです(^▽^;
アバター
2020/01/28 19:20
こんばんは♪o(^∀^*)o近所の梅の花が咲き始めました^ ^
アバター
2020/01/28 19:07
こんばんは。今回の嵐は台風とは異なる方向からの風だったので余計被害が大きくなったようです。
アバター
2020/01/28 19:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/01/28 18:54
今晩は。
私は求婚の方がなんだか好きですね^^

また検査ですか。
そういえば年が明けたらやると言っていた検査はどうなったんでしょうか
(今更ですけど)
7Kgも痩せたら体力がた落ちですね。
お大事にしてください。
アバター
2020/01/28 18:48
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/01/28 18:39
お久しぶりです
ポチットありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/28 18:24
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

こちらは夕方からまた雨になりました><;
もう雨いらないです。

お祝いの言葉をありがとうございます☆
オムライス4皿いただきました☆
ごちそうさまでした(*^-^*)☆
アバター
2020/01/28 18:13
こんばんは~♪
今朝は雪が降ったけど雨できれいになくなりました。
オムライス4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2020/01/28 18:07
こんばんは♪
昨夜の暴風で寝不足です・・
まだ1月なのにムスカリの花が咲いたり変な冬ですね~(*_*)
アバター
2020/01/28 18:00
こんにちわ♪
今日は1日冷たい雨になりました><
暖かいお部屋から一歩も出たくないですw
アバター
2020/01/28 17:49
こんばんはでぃーす^^
裏の公民館にアイスキャンドルが飾られてます、綺麗です。
アバター
2020/01/28 17:41
こんにちは。
ニコみせイベントご協力ありがとうございます^^

今日は雪にはなりませんでしたが
冷たい雨が降り続いています・・;
アバター
2020/01/28 17:38
こんにちは~~♪
初めまして、ご訪問有難うございます!
4食美味しく頂きました。
ご馳走さまでした!(^^)!
にこ店イベント参加中です。
ご協力お願い致します<m(__)m>
アバター
2020/01/28 17:36
雪は朝には雨に変わっていて、積もらずに済みましたが、
冷たい雨の1日となりました。
アバター
2020/01/28 17:14
こんにちは^^すてぷ&お水のお届けです
アバター
2020/01/28 16:55
今日はとても暖かいです 郵便局とスーパーに行きましたが汗をかきました
アバター
2020/01/28 16:53
こんにちは♪
お昼ごはん食べすぎました~腹八分ってコトバを忘れていましたww
4皿ごちそうさま♫
アバター
2020/01/28 16:40
こんにちは。暖かい天気だったのでお掃除できたよ。明日は雨ふり嫌だね
アバター
2020/01/28 16:28
こんにちは、雨ですごく寒いです。
お昼は、ポンカンとサンヨー・豚汁風うどんでした。
アバター
2020/01/28 16:21
こんにちは♪
寒さで手が悴んでマウスをうまく操れないので
外出時に使っているハンドウォーマーを着用中w
アバター
2020/01/28 16:20
こんにちは~(*´∀`*)
こちらこそ何時もありがとう~~
店イベ達成しました~ありがとうございましたm(_ _)m
支援にはまた来ますね~
アバター
2020/01/28 16:13
こんばんは♪
おかげさまで、2000皿達成できました。ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2020/01/28 16:12
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
新型肺炎日に日に深刻なり不安が募ります
アバター
2020/01/28 16:12
こんにちは
ニコ店イベント達成へのお祝いコメントどうもありがとうございます。
シンシンさんも良い週になりますように(^○^)
アバター
2020/01/28 16:03
こんにちは^^
夜は雪がちらついたようですが積もらず。冷雨が降り続いてるので寒いです((´д`))
アバター
2020/01/28 15:57
こんにちは^^ 今日も雨がポツポツ降る時間帯が。。。
そろそろ青空が見たいです|д゚)
アバター
2020/01/28 14:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
私は達成してるので1皿でいいですよー^^;
アバター
2020/01/28 14:32
こんにちは~
オムレツ4皿ご馳走様でした~
珍しく、銀世界をTVで見ました。 気候不順でついて行けませんが
ニコが、出来るだけでも幸せですね! (*'▽')
アバター
2020/01/28 14:01
イベ中は補充が気になるが完売したので昨日は爆睡(~ _△_)~zzじゃ(*^□^)ニャハハハハ!
イベント祝コメントღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑) ありがとうございます♪
アバター
2020/01/28 13:59
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

きっと胃が小さくなってはるのでしょうね。
私は反対によく食べるのでこの食欲をシンシンさんに分けて差し上げたいですw
少しずつでもいいのでしっかりと食べてくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/01/28 13:46
こんにちは~

私も寒いの苦手です。
春が待ち遠しいです。

オムライスご馳走様でした(*^^*)
アバター
2020/01/28 12:41
シンシンさんこんにちは♥
昨日のジュース美味しかったけどあまおう苺の味がしなかったw次回はパスです;

痩せちゃったのね;
大丈夫?
そうだよね
胃が小さくなると食べる量が減るよね
TVでサイズの大きい人が胃をわざわざ縛ってダイエットの為に
小さくするのやってたよ~
体調いいときにちょいちょい食べて元に戻るといいね♡
アバター
2020/01/28 12:40
お祝いコメントありがとうございました。

あと、1600ですか?
大丈夫毎日応援に来ますからね!
アバター
2020/01/28 11:53
こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)
今朝は冷え込みましたが、だんだん暖かくなってきました。今日も晴れてます^^
アバター
2020/01/28 11:34
シンシンさん。こんにちは♪

日曜日、主人とバスで市内一周をして、その後ラーメンを食べました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
がん検診を労ってくださってありがとう^^
ほんまに女性の体は複雑だからなかなか大変ですw

シンシンさん。体調は戻られましたか?
しっかり食べてくださいねm(_ _)m

オムライス4皿ご馳走さまでした(^_-)-☆
アバター
2020/01/28 10:52
こんにちわ
アバター
2020/01/28 10:21
おはよー♪夜中から☂降り寒い~1日になりそうなのでw
さって今日の夕飯はお鍋に決定^^♪昨日もお鍋w
アバター
2020/01/28 09:26
おはようございます。

あと何皿ですか?
アバター
2020/01/28 09:22
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪雪降らないで良かった~
アバター
2020/01/28 08:59
おはようございます。

雪は無かったけど明日まで冷たい雨が続く…
この冬初めて浴室に凍結防止の⛄マークが!
アバター
2020/01/28 07:00
ご無沙汰しております。
先週は北海道の親戚が亡くなりバタバタしてました。
アバター
2020/01/28 06:23
おはようでっす♪
大雪の予報でしたが雨で助かりました、でも風が強くて外に出れません"(-""-)"
アバター
2020/01/28 01:09
こんばんは。寒いですね。雪降ってますか?
アバター
2020/01/28 01:00
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。オムライスご馳走様でした♬

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2020/01/28 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプの届け出す♪ 雨は夜更け過ぎに~のように、雪が降ってきました♪
アバター
2020/01/27 23:57
おやすみなさい☆
アバター
2020/01/27 23:41
寒中お見舞い申し上げます。

リアルでも寒中お見舞いまだ書けていなくてどきどきしています^^;

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2020/01/27 23:09
こんばんは。
関東は雪が積りそうですね。
明日は気を付けて出勤してくださいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/27 23:02
こんばんは♪
明日の雪の予報が怖いです。
普段降らないので交通機関が麻痺しそう(^_^;)
アバター
2020/01/27 22:43
今晩は✨物凄い強風でとっても寒かったけど今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/27 21:59
こんばんは。
ニコ店オムライスレシピマスターになりました。あとは完売目指して頑張ります♪
アバター
2020/01/27 21:51
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/27 20:36
今日は宇宙たん12歳の誕生日♪自分の誕生日より大切な日です(๑´ω`๑)12年って案外、短いなー。
アバター
2020/01/27 20:28
こんばんは。
雪は降っても積雪の予報は外れてほしいなと思いながら過ごしています。
今週も良い1週間でありますように。
アバター
2020/01/27 20:22
こんばんは♪o(^∀^*)o夕方から雨が降り始めました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2020/01/27 20:04
こんばんは、お水&ステキのおとどけです。
4皿支援v今週もよろしくお願いします。

雪積もるらしいから明日の予定延期しました~
アバター
2020/01/27 19:33
こんばんは。こちらは台風以上の大風で玄関のガラスが割れてしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/27 18:55
こんばんは♥今週もよろしくお願いします。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2020/01/27 18:30
こんばんは♪
こちらは冷たい雨と寒々しい風の吹く鬱陶しい月曜日ですが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/01/27 18:19
こんばんは(*•ᗜ•ฅ*)
朝から快晴でした。少し気温も上がり暖かかったです^^
アバター
2020/01/27 18:02
こんばんは♪
雪の予報にドキドキしていましたが、雨に変わってホッとしています(^^)

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2020/01/27 17:34
こんにちは~

今週もよろしくお願いします。
寒い一週間になりそうです(*^^*)
アバター
2020/01/27 17:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/27 16:59
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2020/01/27 16:53
シンシンさん。こんにちは♪

午前中、子宮がん検診に行ってきました。あとは結果待ちです。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
検査・・痛かったです(>_<)あと初めてのクリニックで緊張しました。

シンシンさんも2月初めの内視鏡検査頑張ってくださいね!
アバター
2020/01/27 16:50
こんにちわ♪
こちらも午後から急に寒くなって嵐になりました(;´・ω・)
今夜から雪になるところもあるようです
明日の朝、どうぞお気をつけて。

新型肺炎、自国に都合の悪いことは隠してきた国が武漢閉鎖の映像を流すって
どれだけのことが起きているのか、気がかりですね(-ω-;)ウーン
アバター
2020/01/27 16:36
こんばんわ
アバター
2020/01/27 15:59
こんにちは^^
今夜こちらでは雪になるかも?積もらないと良いな~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/27 15:55
こんにちは♪
今日は今冬一番の寒さかも(๑•﹏•)
雪が降るのかしら⛄
雪かき面倒なので積もりませんように(-人-)
アバター
2020/01/27 15:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.