Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


農園の収穫スピードが上がってる。^^

画像

.



これまでは、朝に収穫して、そして種を植えて、
また収穫は、次の日の朝にしていたんですね。
そうしたら・・・昨日の夜になって、深夜に収穫が出来そうになり
そのまま就寝せずに、収穫と種植えをして、眠りに付きました。
今度はたった今、18時にふたたび収穫時期がきて、
稲とトマトの収穫と種植えを済ませましたぁ~。^^
ということは・・・順調であれば、18時間サイクルということですので、
次の収穫時間は、明日のお昼の12時頃になるのではないでしょうか?
いずれにせよ、さっきニコ店が完売で材料が枯渇していたので、
この時間の収穫は、天の恵みのようです。

ニコ店。ふたたび、オープンしましたぁ~!
ふわふわオムレツ。食べてくださる方。ありがとうございます。
どうぞ1皿でよろしいですよっ。(〃^∇^)o_彡☆


補足です。
下のコメントにも書きましたが、
1回の水遣りで、たしか40分くらい短縮できていたと思います。^^
ですから、上手に水遣りをするとその分、収穫までの時間が
短縮できるのだと思われます。(*^艸^*)



.

アバター
2020/01/28 17:23
イベント用の収穫、お友達がいつも前もって
今度は何々、と教えてくれるのに、いつも植えるときに忘れて
途中で枯渇しちゃいます^^;
今回は思い出して1日前から植えられたので、今のところ繋がってますけど
いつも無料参加な上にうっかりお店の開店を忘れたり、枯渇で丸1日出せなくても毎度クリアできてるので
多分、ギリギリでもなんとかなるのかもですねw

オムレツアイテム、ゲット、楽しみですね^^
アバター
2020/01/28 07:58
しゅうへいさん

おはようございます^^

お水、こまめにあげないとだめなんですね。

頑張ってあげてみます^-^

教えていただいて ありがと~^^

アバター
2020/01/28 02:12
しゅうへいさん。

こんばんは。

収穫サイクルの加速!?
へ~、そんなのあったんだ。

まったく知りませんでした。。

日記のコメント、」ありがとう。

私、雨女のクセに『雨』を甘く見ていましたw

全員、着替えが水没~。
女6人、ジャージ・トレーナー(ノー◯ラw)で
髪振り乱して、テント撤収。

さすがに、SNSにUPする輩はいなかった!
そこだけは、褒めてやりたいw
アバター
2020/01/27 22:22
こんばんは!
私も、一日サイクルで収穫していましたが…
もうちょっと、水遣りを頑張ってみようかな~
イベントのクリアを目指して頑張りましょう♪
アバター
2020/01/27 21:31
 こんばんは~イベの為にはコマメに水やりをしないとだめなんですね(-_-;)
 私は出来る範囲で頑張ります(*^-^*)
 明日もオムレツを御馳走になりに行きますね~♪
 
アバター
2020/01/27 21:19
18時間サイクル!( ゚Д゚)
ピグの15時間より長いのですね~!
時間がかかるぶん、収穫は嬉しいですね(^^♪
アバター
2020/01/27 19:24
んっとね
みずやりすると1時間の短縮になります。
3時間おきにみずやりできます。
あと、ほかのひとがおみずをくれると1分短縮されます。
最大100分までってヘルプにありました。

しゅうへいさんはこまめにおみずをあげてるんですねー
アバター
2020/01/27 18:39
ひろひろさん、こんばんは。^^
ちょっと説明不足になりましたが、
1回の水遣りで、40分くらい短縮できていたと思います。^^

コメ、ありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/27 18:37
こんばんは。
↑、そうなんですか?
全然気づきませんでした。

ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.