Nicotto Town



今日は寒い!と新型ウイルス肺炎

今日は昨日の暖かさは何処へやらみたく朝から寒い・・・

空はどんよりでグレーな雲ばかり(^_^;)先程より大粒の雨が落ちてきている
夜には雪に変わるところもあると天気予報では言ってたな~
雪不足で困ってるとこ(スキー場とか)に沢山降るといいねw
それと、新型ウイルス肺炎日本で4例目・・・中国武漢からの観光客・・・
「春節」で沢山の人が日本に来てるらしいけど・・・なんかね~どうなの?
大丈夫ですかね~日本の対策は・・・ニュースを見ればあちこちの国でも
感染者が出てるとか・・・対策しっかりやってほしいものです(´-ω-`)



アバター
2020/01/28 07:28
(。・ω・)ノ゙ おはよー♪
寒いけれど、雪にはならず冷たい雨が降ってます…
観光業にはダメージとか言われてるけど
どっちが大事かって話よ 不安は根本から排除したい
春節が伝統行事なら、行事はしていいと思うけど
その休みの間に旅行に出かけるってあとからの話だし
今年は我慢でいいじゃんね
せっかく旅行に日本に来たのだから
熱が出るまで大丈夫♪って思ってる感じがする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.