Nicotto Town


柚羽の生態


お店もこんな感じにしたい

画像

 今回の事に限りませんけどニコ店イベントって毎回料理の

テーマがあるわりに、テーマに対応したアイテムってガチャ
イベントと対応した分(色ガチャなら2個黒なら4個)しか
もらえないからお店の内装をテーマとあわせるのが難しいん
ですよねー。
 「にゃんこカフェ」みたいなのだったらまあ過去にもらっ
たアイテムの寄せ集めでもなんとかごまかせるけど、今回み
たいな宇宙がテーマの時とか、窓とホログラフのメニュー表
だけじゃどうがんばっても無理ーーーーーーー!!
 そこまで内装に力入れてない私でもそう思うんだから、普
段からお部屋改装が好きな方とかは、もっと思ってるんじゃ
ないでしょうかね。

 期間限定&お部屋アイテムの使い回しでいいから、ニコ店
のショップにいれてくれないかなー。

アバター
2020/01/29 21:17
 Re.虹599さん

 お部屋の改装好きな方もたくさんいらっしゃいますよ。改装好きな方は
このアイテムにこんな使い方があったなんて!!っていうすごいお部屋
作ってらっしゃいますよ。
 どこからどうみても乗り物にしか見えないとか、どうやったらこんな発想
出てくるんだろうってアイテムの使い方してらして、目からうろこが滝のよう
に流れおちる気分になりますよ。

 Re.ビスコ。さん

 そうですよねー。ニコ店ショップに入荷するアイテムってパン屋さんとか
洋食屋さんとか、基本のお店に合うアイテムばっかりで料理のテーマに合う
アイテムってないんですよね。
 アイテム追加、切望してます><
アバター
2020/01/28 13:46
今回の内装アイテムは正直「どう組み合わせろと!?」って思いますよねㆀ
最初に実装した内装アイテム以外はほぼガチャ連動なので
そろそろ新規追加して欲しいですよね~、部屋アイテムの使い回し歓迎!(。→ˇ艸←)
アバター
2020/01/28 04:47
おはようございます。

ピグの人は、お部屋にこだわりがあるようだけど、二コタ民は
お店の内装にこだわりたい人が多いですよね。

色ガチャはお店の内装アイテムが2点しかもらえないけど、
黒ガチャなら4点もらえるから、黒ガチャをガンガン回してね
っていうことなのかしら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.