Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
17.62cm
ナマズ
1
54.58cm
ブラックバス
1
30.28cm
長靴(ピンク)
2
23.53cm
落としてしまったオーナメント
1
9.79cm
ティーカップヤドカリ
1
8.80cm
2020/01/27 19:57

 久しぶりのレアー^^

りんちゃんとこで釣ったよ、ありがとうね~~^^

アバター
2020/01/28 09:27
りんちゃん おはよう~~^^
 りんちゃんの部屋 凄かったわ~~!!
見たことのないレアーがいっぱいだったわ^^
また、楽しみにしてますね~
アバター
2020/01/28 08:52
おはようございます(˶ᵔᵕᵔ˶)*
そうなんですか!
この2種類釣ったことないですww
これから見に行きますねε≡Ξ≡ ヘ(*¨)ノ
釣り堀…自由に使ってくださ~い(゜))<<✰
アバター
2020/01/28 05:19
ノエルちゃん ありがとうね~~^^
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっと釣れたのよ^^当分頑張るわ^^
アバター
2020/01/27 23:28
ももちゃん、こんばんわ~♪
レア釣り楽しいよネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかレアモノ釣れないけど、楽しくガンバルンバりたいと思いま~す♪
アバター
2020/01/27 21:04
みさとちゃん やっとレアーが釣れたのよ^^
 みんなのレアーもいっぱい!!
次は、どんなのが来るか 楽しみね^^
アバター
2020/01/27 21:02
JJさんもたまには、違った場所でやってみてね~~^^
アバター
2020/01/27 20:20
こんばんは!おめでとうございます!
見てきました^^どっちもカワイイね(^^♪
アバター
2020/01/27 20:14
いいなぁ
私もりんさんの釣り堀に行ってみようかしら(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.