Nicotto Town


はなちゃん


今日のキラットと4択だよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 6

今日の4択は、肌着だよ~~ん!


今日も楽しい時間を、ありがとう!

アバター
2020/01/29 00:30
ニックさんこんばんわ!いつも聞いてくれてありがとう!甲斐バンド好きだったから。。。
今夜は、甲斐バンドにしました!
アバター
2020/01/29 00:25
ありがとう!私に合わせてくれたような。お疲れさま、おやすみ~
アバター
2020/01/28 23:43
「甲斐よしひろ」福岡だから
私が以前住んでたところの近くに実家があった。
アバター
2020/01/28 23:40
連絡ありがとう!今インしたよ。甲斐バンドかな?

アバター
2020/01/28 14:21
こんにちは。
本日のお水とステキをどうぞです♪
オムライス4皿頂きました。ごちそうさまでした^^

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/01/28 09:49
おっはよう~。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

今朝もキラキラ行って来ました。
11個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.