Nicotto Town



ラッキーカラー:ゴールド 努力のたまものがついに

ラッキーカラー:ゴールド 努力のたまものがついに

もらったステキコーデ♪:33

ラッキーカラー:ゴールド 努力のたまものがついに


今日は 大大吉がでたので
ラッキーカラーはなんとゴールドです!!

ゴールドをテーマにコーデをくんでみました♪

・・・とはいえ・・ww
無料ショップみてもゴールドって・・(汗
なんにもうってないのですよね~~
黄色ならいくつかあるので、それでごまかしちゃおうかしら??
とか悩んだのですが・・ やっぱり・・とおもい
おもいきってゴールドでコーデかき集めてみました♪

まず髪型が金髪のゴールドにしました
髪型は3色がえらべて、どれもゴールドがある・・・
そのように一見おもわれがちですが
実は 黄色 と 金 の2種類のパターンがあり
よくみると金髪じゃないのもあるのよね。
今回のは偽者の黄色ではない真のゴールドですよ

問題は、それ以外なのですよね・・
さがしまくったのですがやはりゴールドないんです;
髪だけゴールドでおわるしかないのかしら・・!?
と諦めかけたのですが・・

あれ? おみくじの結果は「努力の賜物」???
まって・・どこかでゴールドぽい衣装みなかったかしら???
とおもい・・いざイベントページへ!!
見事に努力が実ってましたので、交換です!!
服はこの振袖に決まりです♪
これはプレくれたお友達のおかげで手に入りました。
ほんとありがとう~
(ちなみに金色のようにみえて実は色はアイボリーだそうです)

背景とかはプレもらった背景が似合うのでそれにしました
それだけだと華やかにかけるので
花(手持ち)に花(背景)をそえたまして
髪型にもカチューシャで一輪をそえて花でそろえました。
カチューシャの色は黄色にすると目立たず、赤だと目だちすぎたので
椿のいろと印象がちかい紫をチョイスしてます

最期に努力の賜物がみのったというテーマでしたので
手に小さな薬玉を添えてみました
努力の賜物だけに玉物・・という
ほんのちょっぴりのお洒落JOKEを添えた感じになります。

いかがかしら??

アバター
2020/01/28 23:55
>えみりちゃん
えみりちゃん、こんにちわ♪
うん、もらえてよかった♡
アイボリーにぜんぜんみえないわよねw
黄色とか書いてあるかと思ってみたら、何故かアイボリーとかいてあって
誤植かとほんと2度見3度見しちゃたわよw

うん、できるだけラッキーカラーで合わせてみてます
服のバリエーションがないから、もうネタ切れに近いけどね

もうすこしおみくじのラッキーカラーもバリエーションあるといいのにね
おみくじに色がないコーデの出番が中々
アバター
2020/01/28 23:50
>ノエルちゃん
ノエルちゃん、いらっしゃい
ありがとうね^^
アバター
2020/01/28 23:49
>みぃこちゃん
みぃこちゃんいらっしゃい、ありがとぅ
ううん、偶然ちょうどいいものを何人かから貰ってただけよ
こんな豪華なのは奇跡の一品です

こつこつあつめてこうね^^
アバター
2020/01/28 23:47
>ゆうゆさん
ありがとう♪
アバター
2020/01/28 23:46
>ケリーさん
ありがとぅ~背景もプレなのよ。ほんといいもの貰えました。
すごいいいものもらえて感謝♪
ケリーさんも和服コーデしましょ^^
アバター
2020/01/28 23:44
>ぴいすさん
そうそう~♪ありがとぅ
アバター
2020/01/28 15:05
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

ゴールドのトータルコーデなんですね。
華やかな和装コーデがとってもお似合いですっ。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 14:03
かすみちゃん、こんにちは^^
着物素敵~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プレゼントなのね^^よかったね~♬アイボリーには見えないな^^;
毎日、ラッキーカラーで合わせてるのね!
よくコーデ考えてすごいよ!

いかがかしら>大変いいと思います❤
アバター
2020/01/28 13:59
かすみさん、こんにちわ~♪
努力の賜物、素晴らしいです☆彡
コーデ広場にて「ステキ」ポチっとな♪完了です(`・ω・´)b
アバター
2020/01/28 09:32
かすみさんステキ!
持ってるモノでコーデ完成できるなんて良いなぁ

みぃこはまだまだこれから、
色々集めていきたいと思いま~す^^
アバター
2020/01/28 08:12
とてもお似合いです。
魅力的なコーデですね。^^
アバター
2020/01/28 04:34
素敵です^^
背景も良いですね^^
私も和服コーデしたいな~ww
アバター
2020/01/28 03:20
見つけるのが大変だったからコーデが出来上がった時は嬉しかったでしょうね~!!
良くお似合いです(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.