Nicotto Town



シマエナガと私(*^_^*)

画像

和室に大きなシマエナガ置いてみた~やっぱ大きいよね~(^_^;)

部屋の三分の一程度占領されたわ(*^▽^*)アハハ!
シマエナガ専用の部屋を・・・と思ったけど、今の所何かを置くと言う予定がないので取り合えずはここでw狭い感じするけどねw
可愛いから・・・いいや❣❣。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2020/01/29 14:09
うさっちさん、それいいかも~w寄りかかってテレビを見る!ふわっふわで気持ちいいだろうなぁ~(想像)w
和室にも割とあってたかもwうさっちさんの側でふよふよ浮いてるピンクの可愛い子はガチャなのかな?
ガチャはホントどれやってもアカンワ(^_^;)やっぱ課金しないと駄目かな・・・(o´д`o)=3
アバター
2020/01/28 21:22
大きーい!けどかわいい♡
気持ちよさそーだね、よりかかってテレビ見たいな(笑)
落ち着いた色で和室にも合うね〜(^_−)−☆
アバター
2020/01/28 18:46
スピネルさん、げしゅたるとさん、しゅうへいさん・・・大きな買い物しちゃったよ(^_^;)
小さい方も考えてたけど置きたかったからこっちの方にw暫くはこのままで、和室に置きたい何か良い物が出てきたときは専用部屋を作ろうかと考え中です(*^_^*)
まぁー可愛いし、暖かそうな羽毛に埋もれたい・・・な~~んて( *´艸`)pp
アバター
2020/01/28 15:23
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

あはは。
ほんと、おっきいけど、可愛いねっ!^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 15:07
暖房器具になりそうw
アバター
2020/01/28 13:02
うお!
大きいですねw
高さが人の2倍?くらいありそうですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.