Nicotto Town


sinレンジャー


とりあえず


一旦歯医者通院終了ですが、2週間位したら薬切れて腫れだすかも?とのこと(`・ω・´)

前回は濁して元かかりつけの歯医者ミス??って感じに言われましたが、今日ははっきりと歯根に穴開けちゃってるからねーそこが原因と断言されました(>人<;)

でもどうにもならないミス…(゚ω゚)

皆さんもかかりつけを信用しないのも問題あると思いますが、信用し過ぎるのも気をつけてくださいね( ´Д`)y━・~~

アバター
2021/12/21 07:32
今日のキラキラ
教会広場・自然広場、

4択クイズ 納豆

取り敢えず キラキラ見てきて。
スマホで見つけられるかな?

キラキラって毎日違う場所だからね。
アバター
2021/12/20 21:34
今日のキラキラある所は

ニコッと山
ビーチ広場

そこ行って、キラキラをクリックするの。
画面を下の方にある-(マイナス)で小さくすると見やすくなるから。

取り敢えず、今日の分集めてきてみて。

タウンの行き方分かる?
左上にタウンをクリック!
タウンマップをクリック!

がんばれー
アバター
2021/07/14 23:31
しんちゃん
明日の15時から2000皿イベだね。

ガチャのやり方教えるから。

画面の左側見てみて。
下の方に  
     ガチャチケット
     色ガチャチケット  数字
      通帳

って有るでしょ?その通帳をクリック!

ガチャチケット通帳 ~ ガチャチケットの有効期限は、入手から90日間 ~ チケット有効期限の確認

現在の保有ガチャチケット     色ガチャチケット何枚      黒ガチャチケット何枚  

の表が出るから 

 色ガチャチケット何枚      黒ガチャチケット何枚   それぞれの枚数見てみて 。  
 
今回のイベは色ガチャだからその枚数分ガチャ出来るのね。

でもその前に  チケット有効期限の確認の所を見て!

見てわかると思うけど、有効期限があるからチェックして  7月と8月 のはガチャ出来る。

9月のは残しといて。9月のイベの時使うから。

取り敢えず2回分ガチャして、それを身につけてコーデ保存して、

それからイベのお料理作ってね!!!

そうするとお料理沢山作れるから。

この説明で分かるかなー?

分からなかったら 私んち来て!


アバター
2020/06/28 13:09
おはよう~^^
めまいって「はい!治りました!もう平気ですよ!」っていう病気じゃないのよ
私の場合はね。原因分からず、何かの拍子でなるのね。
先生も分からないからはっきり言わないけど、頭を振らないようにとか、
そんな助言しか言ってくれない。薬を処方してくれるだけ。
常備薬と頓服薬。2種類を使い分けて
前まで常備薬は治っても飲んでいたけど、最近は あ!ヤバイ!来そう!って言う時だけ飲むことにしてる。2・3日飲んでそれでも治らなかったら頓服薬飲んでそれでもダメだったら病院行って
点滴うってもらうの。そうしたら元気になる^^
兎に角 検査してね。
めまいとは長い付き合いになるから、うまく付き合って行こうと思います^^;
アバター
2020/01/28 16:23
ノエルさん かかりつけの歯医者だったので、まさか今まで何年も誤魔化されてたとは思ってなかったです(>人<;)

慰謝料とか言わないからインプラント代出してーって感じになってますけどね(T ^ T)

多少痩せるとは思いますが日々のテンションガタ落ちですよ笑( ´Д`)y━・~~
アバター
2020/01/28 13:35
sinさん、こんにちわ~♪
今回はメッチャ災難でしたね~!(;´Д`A ```
お医者さんや歯医者さんなんて、信頼して身を預けるしかないとゆうのに!
ミスにもほどがある~ッ!アメリカなら訴訟問題だわ~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン
何だかなぁ、、、(-ω-;)ウーン。泣き寝入りしたくないですねぇ。。。((+_+))
でも、とにかく、今はしっかり治さないとですよネ!(。-`ω-)
固形物は食べれるようになりました?
消化の良いモノ少ししか食べれなかったから痩せちゃったんじゃないですか?(;^_^A
もしかして、新たなダイエット方法に!?
歯痛ダイエット、、、って、食べることが大好きだから、絶対ムリ~~ッ!
しかも、超絶痛いし、超絶辛い!顔も腫れちゃうし、食べれないなんて!(´;ω;`)
そんなの絶~ッ対ムリ!(ノД`)・゜・。
想像しただけで無理でした。。。( ´Д`)=3
完治するまでお大事に~♥早く良くなぁ~れ♪ファイト~☆彡e(^-^)g



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.