Nicotto Town



見て見て~ヤドカリが可愛いの♡

画像


めちゃ可愛い♡

==============
レア魚を大きく見る
技を覚えました。
==============
お部屋で【家具を見る】をクリックすると
家具モードになって、
レア魚をクリックすると大きくハッキリ見ることが出来ます。
【家具モードをやめる】で戻ります。



じゃ~ 釣ったときは、
ど~やって大きくして見るのかしら?

名前とカンで持ち帰ってます。(^^;)

アバター
2020/01/29 12:11
むっちゅさん
こんにちは。
やはり名前で持ち帰ってるんですねw
カメを持って帰ったら、他よりも大きくて・・・。
アバター
2020/01/29 12:00
かなさん
こんにちは。
かなさんも素敵なドレス着てて、ブーケが似合いそう。
アバター
2020/01/29 11:15
そうそう。持ってないやつで、名前が長かったら持ち帰ってますw
アバター
2020/01/29 10:05
ヤドカリとブーケの組み合わせ。最高です。

ニコタ上級者になりつつありますね。

アバター
2020/01/28 22:10
あさりんさん
こんばんは。
今までは、レア魚は50コインなるから売ってたんだけど、
野菜切りゲームで200コイン稼げたから
持って帰ってきました。
可愛いよね♪
アバター
2020/01/28 21:42
うわ~。見た見た!!ヤドカリ可愛い♪ウサギのストラップも釣れたんだ~。
私も可愛いのを釣りたいな♪
アバター
2020/01/28 20:27
裸の悪乃娘さん
タラッタラッタラーーーン♪
おかげさまで、
にこレベルと経験値が随分上がりました。
アバター
2020/01/28 20:23
花ぴんさん
もしかしたら
花嫁さんのブーケをキャッチしたのかもね~♪(^^)

レア魚楽しいですよ。是非!
アバター
2020/01/28 19:24
おおかわいいやつだね
大きく見る技も覚えた
にこレベルがUPした☆彡
アバター
2020/01/28 16:38
ステキです!お祝いあったのかな?w。

可愛いね~私も釣りたいよぉ~(^^♪

大きく見れて、とてもいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.