Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ペット公園に遊びに行きました。

画像

今日は久しぶりにニコペットのお世話をしました。

そこで、全員で(といっても仕様上一匹ずつしか連れて行けませんが)ペット公園に遊びに行きました。

でも、ペット海浜公園ができたからか、かなり閑散としていますね……。
ペットのお世話画面からしか行けませんし、無理もないでしょうか。

何人か、ピグから移民してきた方もお見かけしたのですが、交流できないうちに無言で帰って行かれました。……おしゃべりしたかったな。

ちなみにペットをマットの上で遊ばせるには「うなずく」で送り出してあげてください。
「手を振る」をすると自分の元に帰ってきます。
ピグ移民の方は不慣れなのか、ペットと一緒にマットの上をウロウロされていたので……伝えたかった……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.