Nicotto Town



今日は雨でした。明日雪になるのかな。。。なったら、銀世界が見れるかな^^今日はメジロが来てました、可愛いですよーオミカン気にぶら下げているので、それをつついています。遠くから見てるだけで、楽しくなります♪

アバター
2020/01/29 08:44
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

メジロ、ほんとうに可愛いですよねぇ~。^^
見ためはもちろん、仕草もとっても可愛いです。
いい光景ですねっ。

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 01:53
我が家の裏の小川に、シマエナガがちょくちょく来ますよ^^
アバター
2020/01/28 19:04
こんばんは^^
メジロが来たということは、春が近いって事やね^^
アバター
2020/01/28 19:03
今晩は。
こちらも雨で,時折強く降っています。
雪にはならないようですが,朝に外での仕事があるので,
風邪をひかないように気を付けようと思います。
mizukiさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2020/01/28 18:05
良いですね。冬の風景 ^・ェ・^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.