Nicotto Town



最近の中学生


中学校の目の前に住んでます。

ワンコのお散歩に行くと部活帰りの中学生とすれ違います・・・

え!!

何々!

いい匂い~~~~~~!!

部活帰りでしょ・・・・昔は汗臭いのが当たり前だったのに!

いい時代だね~!


アバター
2020/01/29 01:14
我慢しないでストレス溜めない 派です。

我慢はしないつもりでも 不可抗力的に 我慢せざるを得無い事も人生には多々有るので、

選べるときくらい 我儘になっても良いんじゃない?と思うから(*^_^*)
アバター
2020/01/28 20:42
今の中学生は、権利ばかりを主張するよね。
そんな中学生にしちゃったのが、親であり、大人だと思う。
 我慢してストレス溜まるのと我慢しないでストレス溜めないのとどっちがいいと思います?ウチだったら、「我慢してストレス溜まる」と選びます。いちいちキレたら、自分の格を下げるだけ?
アバター
2020/01/28 19:07
中学生ですかぁ~
良かった時代ですねぇw
でも自分は柔道部でしたので、汚かったりぃ~臭かったりぃ~ラジバンダリぃ~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.