Nicotto Town


ミィーコ♪


カッパ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.49cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
ウナギ
1
55.51cm
ドジョウ
1
5.78cm
カッパの置物
1
46.29cm
2020/01/28 20:54

 
 いろんなものが釣れるよね~

 今日はカッパの置物!

 今度は何が釣れるのかな?

アバター
2020/01/29 10:07
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

カッパの置物。面白いですねっ。
ほんといろいろな物が釣れるよねぇ~。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 23:32
初めまして。のぞみ子です。
よろしくお願いします(^^♪
日記みてくれて、ありがとうございます。
私もピグから来ました。
かっぱの置物が釣れたのは、面白いですね(^O^)/
ピグでもたまに魚以外が釣れたことも、ありました。
ここの魚釣りも、楽しいですよね(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.