Nicotto Town



展望

遂に新型ウイルス国内感染か。。大阪は電車とかでも結構中国語聞こえてきたりするから怖いんよね。てかこんだけ色んな病気の発生源になってるのに何の対策もせーへん中国ってホンマにクソみたいな国やな!


【根岸S】短距離馬がテンから飛ばしてバテたところを決め手のある馬が35秒前後の末脚を使って差し切るのがこのレースの基本構造。去年勝ったコパノキッキングは普通に評価すべきなんやけどあくまでベストは千二の馬。ミッキーワイルドはこのコースは合うし勢いもあるけど抜けてるとまでは思わんかな。人気次第で印を決めたい。面白いのはワイドファラオ。距離短縮はプラスやし血統的にもこのコースへの適性は高いはず。あとは同じくコース適性の高いダノンフェイス、ブルベアイリーデ、復活するならこの舞台しかないカフジテイク、単騎で行けるならドリームキラリあたりを。

エアアルマス骨折は残念。フェブラリーSへの興味がかなり薄れそう。

アバター
2020/01/30 23:43
拒否して何か得するんですかね。僕やったら感染してへんか不安やから絶対受けますけどw
カフジテイクは本命候補の1頭です。ここへの本気度は高いでしょうし復活するならここ以外ないなと。
災難を呼ぶんですねwコナン君体質w
まぁ、せっかく移籍してきたんやから楽しんだもん勝ちですよ。一緒に楽しみましょう☆
アバター
2020/01/30 22:07
帰国時にウイルス検査拒否した方いるのは怖いですねw自衛手段としてマスクは必須条件ですね!

カフジテイク、一時期何かのキーワードなのか?ずっと頭の片隅にあって馬名だとわかってびっくり(笑)

友達と一緒の時は大丈夫なんですが、一人で行動する時に限ってなぜか災難に遭う事多くてw、まさか仮想生活でもそうなるとは思ってなくてw
公私ともに色々あってパニックになりそうなんで(笑)ここも殆どほったらかしで申し訳ないんですが、オープンにしておきますね。来ていただけた方へはできるだけお返し行こうと思います<m(__)m
アバター
2020/01/30 19:45
行動範囲が大阪市内から京都、阪神までなのでウイルス怖いです。いらんもん持ち込んでくれんなよとw
うつされへんように気つけましょう。

僕はそもそも他人が喋ってるかどうかも気にしたことないんでw嫌な奴もいるんですね。笑
お返しは行ける時だけでええんちゃいますかね。一応サークルのメンバーの大半はピグからの友達なんで、来んかったからって怒るような人はいないと思ってますがwとりあえずオープンにしといた方が楽しめるかなぁ、とは思います。嫌な人がおったら個別に拒否設定にしたらええかなと。
アバター
2020/01/30 18:15
コロナウイルス怖いですねw感染予防に、外出禁止令を出されました(笑)
どこに書くか迷ったのですが、昨日サークル掲示板に気付いて、入れないお庭って私達だと思うのですが、
前に私も伺って、タイミングが悪かったのか何度かお庭に入れない事ありました。時間の余裕のない私も設定を友だち限定にしておく方が、お返し行けないとか失礼がなくて良いのかなと思いました。ちなみに交流は今のところコーヘイさんのみです(笑)
不慣れな私には掲示版とても助かる情報ですが、タウンでどけ!じゃま!あっち行け!と言われたことあってw怖くてどこも行けてません(笑)
サークルのユーレイ会員で申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.