Nicotto Town



今日の事

釣りのランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
シャチホコ
順位 大きさ
2位 シャチホコ 57.59cm

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

        o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/02/03 02:35
ピアちゃんコンコン♬

(ノ・ω・)ノオオオォォォー!!!

この前もシャチホコ釣り上げて2位になってたよね!!w

これでようやく屋根の上に1対で設置できるようになったね!!

それにしても屋根の上にシャチホコ設置するとはなかなかグッとくるリフォームww
アバター
2020/01/29 23:03
こんばんは☆
釣りでシャチホコ2位、おめでとうございます♪

今日は昨日の寒さが嘘のように暖かい一日になりました。
身体が追いついていかないです。
こんな時は体調崩しやすいのでお互い気を付けましょう(´∀`*)
アバター
2020/01/29 19:51
こんばんわ!
シャチホコ2位おめでとーございまーす♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

記念に釣ったシャチホコを魚拓にとみせかけて、大きさを語呂合わせで覚えましょ♪(謎w
えっと、57.59cmだから~・・・

『シャチホコだ!体表の金の粉ゴク(5759)リといただきます♪』

金粉は、金持ちの飲み物だよね!w
(ノゝ∀・)キラッ☆
アバター
2020/01/29 11:07
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

おお!シャチホコで2位。おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 00:18
シャチホコ2位入賞&お立ち台おめでとうございます。(^O^)/
私はネオンテトラで3位&お立ち台でした。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.