Nicotto Town


サイヴォーグ64


1がつ29にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

 展望広場は右の傘のところです 神社広場は画面上の方ののぼりのところです


 4択は タブレット端末 です!  3日前と同じ質問で同じ答えやね~♪



 何でもない日やけど 東京へ出て来る前の 一番古き良き友の誕生日です 一番の親友で大阪駅で私を見送ってくれた大事な友の事を 今まで一度も忘れた事はありません 行方知れずになり連絡も取れず会えませんが いつまで経っても親友のままです 生きていれば会えると信じていたいですね~♪
 

アバター
2020/01/29 22:44
 ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

 情報ありがとう~☆彡
 
アバター
2020/01/29 22:42
こはる温泉は今日から特設広場にできたよ♪
わたしも何処にあるのか探すのに時間かかった(笑)
中央広場の右側の建物の下に行くと矢印でるから
行ってみてね(^_^)ニコッ!
アバター
2020/01/29 08:33
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 今日も起き上がれなかったわ 二度寝したし(笑)
暖かくなる分には助かるねぇ でも大事にするわ
ありがとうね~♪
 
アバター
2020/01/29 04:30
☆おはよぉ~♬
体調はどうですか?
今日は気温が上がって春の陽気になるらしいけど
気温差が激しいのも身体に負担がかかります。
大事にお過ごしくださいね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.