Nicotto Town



ラッキーカラー:ブルー 農園ガ-デン頑張ってます

ラッキーカラー:ブルー 農園ガ-デン頑張ってます

もらったステキコーデ♪:34

ラッキーカラー:ブルー 農園ガ-デン頑張ってます


今日はラッキーカラーがブルーということで
まだコーデで紹介したことんない、ブルーの衣装にしました

ガーデン島のオーバーオールです

こちらはショップで買うものではなく
ガーデンをがんばってると貰えます

コーデの方はオーバーオールだけが青では足りないかな?
・・とおもいカチューシャも青に最初してみたのですが
畑仕事にカチューシャが違和感ありましたので
ガーデンや農園しごとぽいアイテムで、そろえてみてます

イベントの関係でガーデンイベントと農園イベントがんばってます
あともう人いきです。がんばりましょう!!

いかがかしら?

P.S.
あ、そうそう昨日と今日の服装をみてると気づいちゃう方も
いるかもしれませんが・・昨日のコーデを投稿したあとで
ドロシーのワンピは着替えたのですが
フープがはずれたのをきずいてなかったので
その状態でニコみせw数時間やってしまってたみたいです。
今日も同じミスをまたしてました
お料理の増量が+40%⇒+20%にダウン
その状態で調理したかをよく覚えてないのですが・・
あとで気づいてあちゃーって感じです。
みなさんもお気をつけて~

アバター
2020/01/30 04:06
>keikojjさん
それがいいですね、ちゅんちゅん(笑
アバター
2020/01/29 12:53
私は着たきりスズメです(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.