Nicotto Town



コロナウイルス

怖い、怖いです、コロナウイルス、皆さん対策万全ですか?
何をするか?出来る事は、必要以外は外出しない、マスク、
うがい、手洗い、、基本中な基本ですが、、、私達、全て
守ってるでしょうか?私は大丈夫と思ってませんか?私も
思ってます、、、が、此れを機会に充分気を付けようと;

アバター
2020/01/30 05:28
乙女さん、お早うございます、大阪にお出掛け、
昨夜大阪のバスツアーガイドさんがコロナウイルスに;;

私は滋賀、近くまで来たな~と、此処では殆ど普通と変わり有りませんが;
首都圏では怖いよね;;何かさ~中国ってヤバいな~
アバター
2020/01/29 21:13
ひまわりさん こんばんは

本日も予定通り 大阪へ買い物に行ってきました^^
電車内はけっこう多人数がマスクしてましたが デパート内は1/3程度でしょうか
割に少なかったです
売り子さんたちもマスクは無しでしたね
いつもならコロコロを押した観光客が多いデパートですが 観光客っぽい人も少なかったです
電車も往復座れたし 皆さん出控えてるのかな?
アバター
2020/01/29 07:21
虹さん、有難う^^大丈夫ですよ~ 

ニコットは一日とインしない日は
有りません^^只、3月一四日から2週間程
出掛けますからイン出来ない;;皆の様に
持ち歩き出来ない固定パソコンだから::
アバター
2020/01/29 07:18
たっくん、おっはっよ~ ひまわりのビビり過ぎか~ 
今朝ね彼が「3月先延ばししたら」って、、考えても
居なかったから少々ヤバいなと(笑)実行する予定だけど(笑)

ヤクルトは殆ど毎日飲んでま~す、良い事は何でも取り入れてるんだ。
でもさ~ 矢張り、、年齢考えると(涙、涙)、、な、訳、無いぞ~ってね。
有難う。
アバター
2020/01/29 06:51
ひまわりさん、おはようございます。

コロナウイルスに負けないで、ニコッとタウンにログインしましょうね!
アバター
2020/01/29 06:50
ひまさん、おはよぉ~(・0・)/
ひまさん、ビビリ過ぎ ビビリ過ぎ^^
以前に「サーズ」で大騒ぎしていた事があったけど、実際それ程でも無かったでしょう?
油断は出来ませんけど「マスク・うがい&手洗い・顔洗い」でおおよそ大丈夫ですよ^^
(そんなにすぐに感染するなら、俺など電車でどれだけの人と接近している事か)

あとはヤクルト&ミルミルで腸内善玉細菌を増やして内臓を強化しておく事ですね♪

・・・って・・大体ひまさん・・インフルにも掛からんのに何を心配しているのやら ┐(´∀`)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.