Nicotto Town



ガーデンの種を再びかえました


ガーデンイベントは31日の15時で終了です


残り時間はあとわずか

今植えてたマーガレットでは32時間、収穫があと1回が限度なため
それより少し短いデイジーに変更しました

ディジーでも正直きびしいので最期24時間種じゃないとまにあわないかも
しれませんが、水やりがんばってみる予定です

でも今うえてるのにレア種やP種がないのでレア種手に入るまで
あまり意味ないのですけどね~


うーん、できればバラ種とかP種を植えればよかったのかしらね?
増えるかもしれないし
キラキラ交換所でもP種はもらえるのですが
キラキラは服がほしいので、
もう少しP種あつまってからでないと
種がもう1個もらえるガーデンイベントはあそべるところが少なそうですね




アバター
2020/01/30 04:29
>えみりちゃん
植えた種がたまにもらえるというイベントなので
課金しないと手に入らない種がたまに戻ってくる!って感じのイベントみたいです

無課金の人はどうしていいのやら・・わかんないですよね
アバター
2020/01/29 14:01
こんにちは^^そうだったんだ~。こっちのイベントもよくわからずやってましたw
収穫すると、たまに種がもらえたりして嬉しいなと思ったけど、そのあとどうしていいか?わからず><

キラキラ。。あたしも服がもらえるのならば服のほうがうれしいな❤
かすみちゃんは、イベントのことよく知ってるので助かります!いつもありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.