Nicotto Town


だいしょうじ


今朝も新聞が入っていなかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

最近は配達時間が遅くなっているし、元旦に入っていなかったし。

そして今朝も別の新聞が入っていたし。

8時にまた見にいって入っていなかったので苦情の電話。

かなりきつく注意した!

アバター
2020/01/31 05:51
ヤノスさま
ほんとに!
配達は学生さんのアルバイトらしいです。

ところで新聞紙ってスーパーの袋がなくなったら、ゴミを包むのにいいと思いません?ww
アバター
2020/01/31 01:15
ネット配信の 新聞でいいかも^^
地域で 配達所決まってるから
アバター
2020/01/30 07:02
とまとさま
お隣の家がその新聞をとっていることと、
同じ配達所が両方を扱っていること、
だからきっちりと怒っておかないといけないなと思いました。
アバター
2020/01/30 07:00
ヤノスさま
古き良き時代には日経と朝日とをとっていましたが。
いまはゆとりもないから経済紙はやめて全国紙だけです。
子供の時から慣れている新聞は変えたくないなぁw
アバター
2020/01/30 06:58
めいさま
その電話をする前に、再度入っていないのを確認してこなくちゃいけないから、
ホント疲れます。
元旦はまだ私の痛みがあって、夫がかわりに見てきてやるって心配してくれましたが、
頑張って行って、入ってなかったんで・・・恨みひとしおでしたw
アバター
2020/01/30 01:18
別の新聞とは、配達されないよりも困ってしまいますね。((+_+))
アバター
2020/01/29 23:39
新聞変えたらいいかも^^
日経新聞→ 読売新聞にとか
アバター
2020/01/29 20:59
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

それはだめですよね。
あまり遅いのも困りますし、入ってないのなんて論外です。
即苦情の電話しなくちゃ。
アバター
2020/01/29 16:08
wataさま
むかしはね、そんなミスが重なるとゴミ袋だとか、電話代の10円とか、即販のちょっとしたおまけとかと一緒に新聞をもってきたものですけど・・・。

ポーチのところで私がとりに出てこいっていう様子。
新年に怒鳴るのはいかがなものかと、
「いつもお疲れさまですね」なんて挨拶して元旦には受け取ったけど
無駄足二回ですもんね。
マンションに住んでいるからエレベーターで取りに行くんですよ。
5時半頃は危険だから6時を過ぎてからの方が無駄足せずに済むからと、
わざと遅く行っています!

今日の態度は許せなかったんです!!
アバター
2020/01/29 15:59
それはひどいですね。
私でも苦情言います。過去にも言ったこと
あります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.