Nicotto Town


テディ ♫♬ 


親切な方のお陰で・・・三日月エンゼルGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.29cm
ブルーギル
1
20.88cm
カワムツ
1
16.73cm
ニゴイ
2
45.21cm
ギンブナ
1
15.90cm
キンギョ(赤)
1
20.59cm
ナマズ
2
56.34cm
コイ
1
79.94cm
ニジマス
1
29.22cm
ブラウントラウト
1
31.70cm
アユ
1
24.74cm
川の真珠貝
1
10.26cm
ウナギ
1
58.71cm
タニシ
1
3.96cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
13.55cm
2009/10/10 20:31


 今日は朝から早起きしてお父さんと八国山へお散歩
 帰ってきたら、お父さんたちは甥っ子の運動会に行き
 私はお店の買出しに行ってきました。

 兄夫婦&お姉さんのお父さんに甥っ子がお昼を食べに、
 焼きそばを用意して焚き木をして待ってました。
 早速鉄板で焼きそば作りを開始して色々とご奉仕したのに・・・
 兄の些細な一言にムカつきその場は我慢
 その後お店の手伝いをして今日はクタクタ~><

 なんか今日はいい事ないの~?と釣りに行くと、
 Rさんと言う親切な方は色々と教えてくれました^^
 Rさんの爪の垢を煎じて兄に飲ませたいwww

 お陰で釣りたかった三日月エンゼルちゃんが釣れた!!
 やったね~ん♪
 明日もいい事あるかな~?

 

アバター
2009/10/11 20:20
龍ちゃん♪さんへ はいwそう言うことでしたw
ありがとです^^
下の者って絶対って感じがします><
言うと怒るって感じですしね><
まあ、三日月エンゼルちゃん釣れてハッピー♪
アバター
2009/10/11 20:15
おぉ、そゆうことで奉仕でしたか
ご苦労様でした。^^
まぁ、兄弟姉妹はそんなものなので^^;
何はともあれ、三日月ちゃん良かったよね、おめでとう!
アバター
2009/10/11 18:32
♪さんへ ♪さんありがとです^^
アバター
2009/10/11 11:03
三日月色のエンゼルフィッシュGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.