Nicotto Town


よっちゃん


映画「しゃぼん玉」


滅多に邦画は観ないんだけどね


12月にWOWOWでやってたのを、おもしろそぉかなぁと

録画してようやく観ました

林遣都と市原悦子の映画です

市原悦子劇場だなぁと思っちゃいました

市原さんはホントすごいね!

方言なんて、もぉ絶対そこの生まれでしょ?!って思えるぐらいの

うまさっ!市原さん大好きでした!ホント惜しい人が亡くなったね


映画の感想は、「良かった」です お薦めできます
 
最後なんて号泣してました

いいとこまで巻き戻してもっぺん観てまた泣きましたw

人の優しさ、ぬくもりって人をも変えるんだなぁ~と

自然と涙がでました

歌がさ、秦基博/アイ なんだよね

この人の歌はドラえもんの時もそぉだったけど、ホント泣かすわ~~

http://shabondama.jp/


おまけなんだけど、映画に綿引勝彦さんも出てるわけ
渋くてステキよねぇ~この人
「鬼平犯科帳」って時代劇で「五郎蔵」って役で出てたんだけど
その時からべたぼれです♡






アバター
2020/02/02 01:13
☆彡やまねこさん

せやろw
アバター
2020/02/02 00:13
おじ専いいねいいね(*'▽')
アバター
2020/01/30 00:10
☆彡りんちゃん

なんでかなw

そぉそぉ、色んな役するよねー!
鬼平犯科帳の五郎蔵かんてピッタリだったんだよ!w
アバター
2020/01/29 19:56
よっちゃんが言うとおじ専に気が引かれるw
色々な役する人よね~
アバター
2020/01/29 18:03
☆彡千ちゃん

 そぉそぉブツブツな人w
 ってか千ちゃんも五郎蔵さんの事なの!
アバター
2020/01/29 18:02
☆彡陽

 (・д・)チッ 
 最初に五郎蔵さんの事書けばよかったのか・・
アバター
2020/01/29 14:34
皮膚感が ブツブツな人よね?
アバター
2020/01/29 14:25
感動よりもなによりもおじ専が頭に残ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.