Nicotto Town



昨日は虹・・・今日は暖か~い(*^▽^*)

昨日、2時過ぎに買い物にでた帰りに車から虹をみたよ(*^▽^*)

何だかよく分からん天気やったけど晴れ間があってその時に大きな虹がでてた
時折、小雨・・・?霙・・・?が降ってたけどねw
今日は暖か~い(*^▽^*)昨日と違って朝からほんわり暖かいよ~w
雲もあるけど良い日差しが入ってくる
外も暖かいので思わずベランダ掃除・・・腰に来た(^_^;)
この分なら洗濯も乾いてくれるだろうと期待!
今週はお天気は良さそう(天気予報)でも気温差がある様なので体調管理をしっかり
するようにと言ってたよ、外で出る時はマスク!帰ってきたら手洗!だね(*^_^*)

アバター
2020/01/31 17:06
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/30 02:07
冬の虹って珍しいですよね、夏はよく見たんですけれどね・・・
やっぱり異常気象なんでしょうかね、綺麗ですけれど若干不安な気持ちになります。
アバター
2020/01/30 01:02
ホント久し振りに暖かかったね~wでもこの暖かさも1日だけみたい・・・明日からまた気温が下がるみたいで
天気の方もあまり期待できない(´-ω-`)う~ん また寒くなる・・・カナ・・・
本当に体調管理しっかりしないと風邪ひきそうだわ(^_^;)腰にはホッカイロはりましょかw
天気予報はあくまでも予報なのでコロコロ変わる自己管理しっかりやりましょ!
アバター
2020/01/29 18:44
こんばんはぁ~。
朝の雨の後は、とってもいい天気でした。
1月とは思えない暖かさでしたよぉ~。

いいな。虹をみたんだぁ~。
あはは。腰を大事にね。^^

いつもありがとうです。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 14:49
暖かくて、今までは ちょこっと換気だったけど、
久しぶりに、の〜んびり窓あけて換気できました〜♪(´ε` )
いろんなウイルスを寄せ付けないように、手洗い大事!!ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.