Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ニコガチャ日誌(3)


今日で3日目です。
今日こそはいいの出ますように!

で結果です。
今回から、回す人の参考になるように出た時間帯と順番(下の方が古い)
も記録していきます。
09/10/10 20:30  鼓笛隊の音符 フレーム【Black】
09/10/10 20:30  鼓笛隊の音符 フレーム【Black】
09/10/10 20:30  鼓笛隊のブーツ【White】
09/10/10 20:04  鼓笛隊の音符 フレーム【Black】
09/10/10 20:04  鼓笛隊の音符 フレーム【Black】
09/10/10 20:03  鼓笛隊の太鼓【White】
09/10/10 20:03  鼓笛隊の帽子【Red】
09/10/10 20:03  鼓笛隊のバトン【Red】
09/10/10 20:03  独演会のステージ (夜)【MediumBlue】
09/10/10 20:03  鼓笛隊のバトン【Red】
は初出)

音符フレーム4って、あんた、ダブり過ぎでしょ。;;
かなり凹みました。^^; えーん(泣)
スネアドラム(太鼓)が出たのはうれしいですが、これって
チェロケースと同時に身につけられないのね。^^;

音符フレームが2続いた後、時間を空けて再チャレンジしましたが
やっぱりダメでした。

【結論】
音符フレームは連続する!

通算成績
1 懐かしのバイオリン       
1 音楽好きのチワワぬいぐるみ
3 鼓笛隊の帽子
2 鼓笛隊のジャケット
2 鼓笛隊のブーツ
3 鼓笛隊のバトン
3 鼓笛隊のタンバリン
2 鼓笛隊のピアニカ
2 鼓笛隊のチェロケース
1 鼓笛隊の太鼓
7 鼓笛隊の音符フレーム
1 鼓笛隊の花吹雪フレーム
1 背景:独演会のステージ(昼)
1 背景:独演会のステージ(夜)

上記、ダブり品で交換をご希望の方はどうぞ!
今なら、音符フレームのおまけ付きです。
(初めてお話する方はお断りする場合があります)

アバター
2009/10/12 02:30
>ななつかさん
こんばんは。
時間を置いてもダメでした。
こればっかりは運かと。^^;
ドラムをつけると、おもちゃの人形みたいでお気に入りです。^^

>ななさくさん
おお!パーカスですね。打楽器は色んな楽器が
さわれて良いなあと思ってました。
マーチングの花形ですし。^^
他の木管の子たちがマーチングの時だけ打楽器に移るのが
うらやましかったです。
アバター
2009/10/11 23:48
こんばんわ~^^
スネアドラム、なつかしいぃ(´ー`)
私は打楽器だったので・・・^^;
アバター
2009/10/11 12:33
時間をあけても音符フレーム連続しちゃいましたか~。
ねこうさぎさんのところの居心地が良くて、ストーキングしちゃったのかも(*´艸`)フフ
でもドラム姿も可愛いですね♪
うっとりするような顔で演奏してるお猿さんたちも可愛いです(*´▽`*)
アバター
2009/10/11 11:14
のんちむさん、こんにちは。
あ、気にしないでいいですよ。
喜んで頂けたなら、それだけで十分です(^-^)
アバター
2009/10/11 08:28
ねこさんー(>_<)
ありがとうです(>_<)
今回欲しいものベスト3の中に入るものだったのですごく嬉しいですー(>_<)
ではねこさんにとって不要な物をお送りしても申し訳ないので
ご協力できるものがあったら
言ってくださいね(>_<)
アバター
2009/10/11 01:43
>まゆさん
こんばんは。
ほんと、おそろしいです^^;
でもアンラッキーは私の方で引き受けておいたので
まゆさんは大丈夫ですよ^^

>香さん
こんばんは。
人知れず枕を涙でぬらしました。^^;
まあこんな日もあるでしょう。
今回の目玉ってホント出にくいですね。
私は初日にバイオリンが出たのでラッキーでした。

>のんちむさん
こんばんは。
了解で~す。
後で音符フレーム送っておきま~す。
アバター
2009/10/10 22:35
太鼓かわいー^^
よかったですね^^

音符のフレームなにかと交換してほしいです!!
アバター
2009/10/10 21:30
ひぇぇぇぇ(><)
そんなに同じのばっかり続いたら 泣けちゃう 香も泣けちゃう
今日は2回だけやってみたけど ピアニカと鼓笛隊長の帽子でした
バイオリンはいずこ・・・・・・・(涙)
アバター
2009/10/10 20:57
おそろしい、音符フレームマジック!!
私もその地獄にはまらないようにしたいものです><

太鼓出てよかったですね^^
あとまだ出てないのってあります??あ、子猫☆
まだ頑張らないといけないのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.