Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


女心と秋の空

 台風が過ぎ去ってから、雨が降ったりやんだりの天気になっております(--)

 雨が一気にザァ~~って降ったかと思えば止んだり
、少し晴れたかと思いきやまたザァ~~っと降ったり。

 女心と秋の空って言うように、やはり秋は天気が変わりやすいんでしょうかね~。それともこれも台風の爪あとなのか。

 台風の日を境に急に寒くなりました(((><)))今暖房つけています。

アバター
2009/10/11 21:09
あやさん:ありがとうございます(^^)また来てください☆
アバター
2009/10/11 21:04
訪問&ステプ感謝ですっ

ステプ押していきますねbb
アバター
2009/10/11 17:01
りえさん:そちらは暑いですか~(・・;)お互い体調には気をつけましょうね。
アバター
2009/10/11 08:41
うちはあっついよ。。。ドラキュラかっこいい!!
変な天気だよねえ。
アバター
2009/10/11 00:35
月さん:了解しました(^^)お互いコンプ目差してがんばりましょう!風邪引かないようにしましょうね。
アバター
2009/10/10 23:57
コメありがとうございました^^☆
ネックレス、まだ誰一人として一個も出してないので、申し出はもの凄く嬉しいんですけれど、とりあえず一週間から十日くらいは自力で頑張ってみます^^☆
前回分くらいから目玉が出難くなっただけじゃなくて、夢券率もかなり高くなったような気もします^^;

これから寒くなります><;; 風邪ひかないように気をつけましょうね^^; お互いに...^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.