Nicotto Town



暖かい日

こんばんはー、今日、日記書くの遅くなりました、今日のお昼は温度が上がり春のような日でした。みんなコート脱いでました。みんなが健康で早く春になるといいですね。祈るばかりです。大変なニュース、多いですね。。。

アバター
2020/01/31 08:53
おっはよう。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

ほんと、一昨日、昨日と春のような暖かさでしたね。
少し動くと汗ばみましたよ。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 22:58
寒暖の差が激しいようですので体調管理には注意してくださいね。
インフルエンザとかコロナウィルスなど特に注意です。 ><
アバター
2020/01/29 22:31
今晩は。
今日は寒暖の差が大きく,日中は一枚脱いで仕事してました。
また明日は寒くなりそうですので気を付けたいと思います。
mizukiさんも気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.