Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大須大道町人祭

大須のお祭りに行ってきました。

特に買物がしたかった訳ではないのですが、

花魁道中があるというので見に行きました!


   r∞呂∞ュ
  |三(((川))三|
  Lミj ・ω・)ミj
┗―wヽv丞/^丶
   V**|丶_|
   └ァt__\_


でも凄い人だかり・・・

ようやく少し道中を見ることが出来ましたが、

余りにも人が多過ぎて写真が撮れないのです! ><

つか写真撮ろうとしてるのに、何も考えずに前を通過しようとするバカップルに

ちっとぶちきれてましたけどねw

僕はちょっと見ただけですが、なんとお袋も同じ所を見に行っていたようです!

しかもかなりの情報収集してきたらしく、家に帰ってきてから興奮して話してくれましたw

私が2枚くらいようやく写真を撮った花魁は、かなり疲れて歩いてましたが、

母の情報では花魁の衣装はなんと15kgもあるそうですw

ってそれはなんて鎧?



私は撮影できなかったですが、去年の動画を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=sbtnNOe7Ock

アバター
2009/10/12 17:24
>乙女様
失敗した写真しかないけどどうぞw
うpしてみました (^_^;)
http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up7595.jpg
アバター
2009/10/12 01:43
花魁道中見てみたいーw
アバター
2009/10/10 22:29
>亀吉様
英傑行列の写真見せたら羨ましがってましたからねぇ (^_^;)
まさか朝から見に行くとは思いませんでしたw

カエルの子はオタマジャクシと言う感じですねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/10 21:56
さすが親子。 楽しみは一緒。
お母さまの、久しぶりの外出情報聞けて
少し安心しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.