Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・ショップ広場 4択白い恋人


失敗しちゃった~~w


今日はピンクでて、18個だったのにな~~^^;

アバター
2020/01/30 19:20
こんばんは^^
一昨日まで普通に売ってたマスクの箱入りが、今日行ったら、ほとんどなくなってました(;^ω^)
この騒動、早く収まってほしいけど、まだ無理でしょうね~。。

あ~、なるほど。
パック詰めされてないのは買わない様にしま~す(*'▽')
アバター
2020/01/30 18:39
このまま新型肺炎が収束しないことは皆が感じてるでしょうね

マスクどこも品薄で個数制限だね。普通に買えるようになるまでは

ウイルス99.9パーセントカット以上のマスク買ってアルコール除菌しながら使いまわす

自ら予防して、仕事や用事以外でバスや電車に乗らず遊びに行くのも控えましょう

スーパーなどでパック詰めされてなく、空気に触れるように作り置きし、並べてるものは買わないようにしましょう

空気に触れるように作り置きしお惣菜はインフルエンザも風邪も同様です。

お惣菜は洗えないので危険です

家族のいる方は皆で予防してくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.