Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

ちなみに、ショップ広場がピンクの日でした(*^_^*)

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは、 広場左下に有るプレミアムショップの建物の右側に有る

電話ボックスの オレンジ色の屋根の所に有りました。

写真では、↑の格好の私の、あたまの左斜め上方向に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、左上の方に有る さつまいも農園の中、中央の左奥の

所に有りました。

写真では、黒いペンギンの着ぐるみの方の、あたまの左側に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、午後中、チクチク刺繍をしていました。

気温が高かったみたいで、雨が降りました。えっ(・o・ノ)ノ

ニコ店イベントも 2千皿ゴールしました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

皆様の温かいご支援に感謝いたしますm(__)m

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 白い恋人 でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.