Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

今日は暖かで穏やかな日でしたよ♪おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・('ω')ノ

もらったステキコーデ♪:24

今夜の私・・・

今日は風もほとんどなく
暖かで穏やかな日でした☆彡

年長組の女の子たちは
年賀はがきの延長でお手紙ごっこが流行っています。
沢山のお手紙をもらったので返事を書くのが大変です"(-""-)"
今夜はお手紙のお返事やお便りの絵を描いていたらこんな時間になっちゃった( ;∀;)

早いもので1月ももうおしまい・・・
2月の行事予定の掲示板は準備したけれど
豆まき会の準備がまだ終わっていなかった( ゚Д゚)
明日は豆まきの準備をしなくちゃいけないなぁ・・・

新型肺炎も心配だけど・・・
偏頭痛がいたずらをしています(-_-メ)
我慢できずに薬を飲んじゃった( ;∀;)
早く治りますように・・・☆彡

今夜はこれから寝ます☆
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・('ω')ノ

アバター
2020/01/30 17:38
今日もお疲れ様でしたლ

昨日から今日は本当に1月とは思えない気温です
この時間でも半袖で過ごせそうですよw

毎月~何かしらの行事(イベント)ありますからねぇ
それに園児たちの、お誕生日会も毎月あると思うので
本当に気が休まる時間が無いのかも><

く~よんちゃんにとっては新型コロナよりも
片頭痛との戦いの方が大変なんですよねぇ
片頭痛の原因は様々なので、せめて原因がハッキリ解ればぃぃのですが

お大事に><

アバター
2020/01/30 09:00


おはようございます。
隠れインフルエンザ、やばいですね。

学校や保育園は本当に危険ですからね。予防接種なんか意味がないと、
毎年生徒に菌をもらってる姉が今年もぼやいていました。(笑)


可愛い子供たちからのお手紙、すごく嬉しいですよね。
私も小学校中学校では交換ノートが流行り、高校ではまたお手紙が流行り、
おうちに手紙の山でした。(捨てるに捨てられなくなるのが悪いところではありますが。(笑))

先生からのお手紙は宝物でしょうね^^
お仕事頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.