Nicotto Town



未だ、未だ;

昨日今度は大阪でコロナウイルスが、、、
バスガイドさんが掛かった;;怖いですね

段々と我が家に近付いて来てる;マスクで完全なのか?
手洗いで完全なのか? 必要以上に外出しない事かも?

皆さん充分気を付けて下さい。

アバター
2020/01/31 05:35
たっくんおはよう^^うん、やっぱり、何処か抜けてるひまわりです。
もう~死ぬまで此の儘でしょう(爆笑)

うんだ、うんだ、何考えてるのか;診察拒否する理由は何か? もし、この人が
発症したら、、、面白いのに(不謹慎)なんて、意地悪な事思いました;;
アバター
2020/01/30 22:17
ひまさん
本当に、もっと早くにお店が閉まってる事に気付いてあげるべきでしたね><
材料不足でわざと閉めてるのかと思ってたよ・・・ゴメンね(_ _)

それにしてもさぁ~・・・・
このコロナウイルス・・・・
チャーター機で帰って来たヤツの中で、診察を拒否してるバカが居てるでしょう~?
コイツ、何考えてるんでしょうねぇ?
何の為に帰国させられてるか分かってるでしょうに・・・・(--;
診察を拒否すると言うんなら、今後病気が発症した時も医者にかからず・部屋に籠って自力で治せ!
と言いたいですわ(--#
既に頭にアホのウイルスでも回ってるんと違うか? コイツ・・・・と思うのは俺だけか?


アバター
2020/01/30 15:18
乙女さん、嫌な世の中ですね~ と、言う依り、防ぎよう無い現状。
潜伏期間が長い、、何時迄隔離しとくのでしょうか?又検査を拒否して
帰宅された二人、、もし、感染してたら、、、どうなるのかな~ 等、
考えちゃいます;;何か、SF映画見てるみたい;;防護服着て;
アバター
2020/01/30 14:02
ひまわりさん こんにちは

昨日中国から帰国された方の中にも感染者がいたようですが 熱は37°程度
奈良の運転手さんはお医者さんにかかっていたにもかかわらず11日間もそのまま(-_-;)
潜伏期間も感染経路も断言されてない状態で・・・
これじゃぁ 防ぎようが無いですよね;;
宅急便も回覧板も防護服着て受け取るようです
アバター
2020/01/30 11:50
ヘメロカリスさん、国も懸命に対策
してるのでしょうが、どうなんでしょうか?
広がりそうなのかしら?
アバター
2020/01/30 11:48
うみ☆*゚さん、本当に怖いですよね。
と、言いながら、家からジムに行くのに
マスク掛けない(苦笑)未だ此処は大丈夫との
気持ちが;; いけないんだよ;;
アバター
2020/01/30 11:07
国の対応が後手後手すぎ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/01/30 10:20
怖いですよね><

体力を養っておけば、感染しても軽症で済むかも!

気をつけたいですね^^;
アバター
2020/01/30 07:57
ノエルさん、お早うございます、そんな事無いですよ~
私の方がドジです、可笑しい、可笑しいと思いつつ、3日間も
ニコ店閉店にしてた~ コロナウイルスの防ぎ様か~外出しなければ
良いのですが若い方達は買い物、仕事、遊び等々、じっと家に引き籠りは
不可能、私は可能ですが(爆笑)其れでも毎日ジム通いしてますから、、、
気を付けるしか無いですね;;
アバター
2020/01/30 07:21
ひまさん、おっは~です♪
コロナウィルスが着実に確実に近づいてきてて怖いです~!!(>_<;)
感染を考えると恐ろしいです~!!(;´Д`A ```
水際で食い止められてない現実が重いですね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやったら移らないにできるかわからないですしね!
防ぎようのない恐怖ですね!:(;゙゚''ω゚''):
最初聞いた時は漠然としてたので、ふーんって感じでした。(-_-;)
しかも、猫のコロナウィルスかと勝手に勘違いし、別の意味で慄いてました!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そんな無知ムチな自分が恥ずかしい~!!!(/ω\)イヤン
アバター
2020/01/30 07:01
ああああ~ やっぱり私には師匠無しでは駄目だw;
もしかしたらと思いつつ、可笑しい、可笑しいと、

初歩的なミス、歌の文句じゃぁ無いけど
「傍に私が付いて無けりゃぁ~」では、無くて
「傍に貴方が付いて呉れなきょぁ~」で~す。
此れからも宜しくお願い致しま(ペコリ)
あああ~3日損した~(涙)
アバター
2020/01/30 06:45
ひまさ~ん
早くお店を「OPEN」にしなさい(ーー;
準備中のままでは、そりゃ~お客も入れんで…(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.