Nicotto Town



秘湯♬

画像

ニコ友さんの情報で秘湯に行ってまいりました♬
素敵な温泉!!
それなりの格好していかないと浮きまくりですね(><;)
入ったもののつっ立ったままでの入浴おサルさんとにらめっこしてました(;´д`)
深く入れる場所があるのね^^;
また行こっと(^▽^)/

アバター
2020/01/30 11:43
ゆあさん、こんにちは^^
お湯には入れるんですけど・・・立ち湯ですね^^;
足湯もあるみたいです。
私は無料ショップで白のTシャツ買ってきました。
それ着るとちょっと温泉入ってます感でますよ♬
アバター
2020/01/30 11:40
ニックさん、こんにちは^^
ニコッとに温泉いいですよね♬
浴衣いいですね!はい。行ってらっしゃい(^▽^)/
アバター
2020/01/30 10:50
Twitterで情報見たけど
お湯に入れるのか?が気になっていたところw
ありがとう。裸で行くわけにはいかないわねwww
何着て行こうかな~
アバター
2020/01/30 10:40
「こはる温泉」この時期はいいね!
温泉行くなら浴衣だよね。浴衣持ってるから、さっそく行ってこよう(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.