Nicotto Town



選択を失敗しちゃた?


今日、販売終了のおしらせというみたことのないものがきていて
ちらっとのぞいてみたのですが・・
プレミアムだから関係ないや・・とおもってたら大いに関係あることが
判明しちゃいました

以前Pプレにあたった際に、今後ほしいものをステキリストにいれときました。
期間限定の服はとくにほしいものはキラキラで交換の以外は特になかったので
地道にこつこつPコインためていずれかえるといいなぁ~とおもってました

そしたらですね・・

こちらのリスト2ページ目にある
https://www.nicotto.jp/shop/avatarpremiershop/index?regist_date=2019-12-25
にゃんこニット帽(リボン)180P ベージュ

これ帽子全部みた中で一番かわぃかったのですごくほしかったのですよ
あと
https://www.nicotto.jp/shop/avatarpremiershop/index?regist_date=2019-12-18
綺羅星の夜会カールボブ 160P カーキー
こちらもかな?

この2つがなんと期間限定アイテムだったのですorz
2/6 14:59までに買えないと手に入らなくなるみたいです

特に前者のにゃんこ帽ですね~
お友達がかぶっててすごぃかわぃかったのです❤
あれ見て欲しくなっちゃいました

Pプレあたったときにそっちをもらっておけばよかったのかしら??
と・・・
選択を失敗しちゃた?
いまさら選択に後悔した今日でした。

でも帽子よりは先にそろえるのは服だとおもっちゃたのでしょうがないのかな~

というお話




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.