Nicotto Town



こはる温泉最高~♬

画像

今日は何度入ったか「こはる温泉」♬ いい湯だな~(#^^#)
ちゃんと湯船に入れました^^
バスタオルで巻いてる風に白Tとミニスカで行ってきましたが・・・
ニコ店に立つとえ???履いてないの?状態にΣ( ̄□ ̄|||)
安心してください履いてますから(^▽^)/

アバター
2020/01/31 10:39
tonちゃん、入れてヨカッタね♬
私も最初の日、羽つけて入ってたよ^^;
それで入れなかったんやね。
「こはる温泉」雰囲気あっていいよね♬
ほっこりできるわ(o^―^o)
アバター
2020/01/31 09:37
かなちゃん

入れたよ~私アホだから羽つけたまま行ったんだよ
ふわふわ浮かぶ羽なんだから入れるわけないってことに気が付かなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
リアでもなーんか、気持ちよかった~~(≧▽≦)
アバター
2020/01/31 08:57
ゆあさん、おはようございます~^^
体調だいぶん良くなってきてヨカッタですね♬
こはる温泉気持ちいいですよ~ほんとに入ってる気分になります。
そうなんですよ。温泉にちょうどいい恰好すると露出度たかくなりますね^^;
でもやっぱり雰囲気を楽しみたいので辿り着いたのがこの格好です。
アバター
2020/01/31 08:53
tonちゃん、おっはよ^^
えっとね私も最初は湯の上すいすい滑ってただけだったけど
何度も入ってるうちに入れるようになったよ♬
まず↑のかなさんがいる端から攻めていったらいいよ^^
河童のいるあたりを行ったり来たりしながら徐々に湯船に入れるようになったら
あっちこっち歩き回っても大丈夫だったわ。慣れしかないよ(^▽^)/
アバター
2020/01/31 08:49
紫桜さん、おはよ~^^
なんとか温泉入ってる感でてますかね^^;
確かに温泉は何度も入りたくなるね♬
だから昨日は何度も入ってしまいました!
安心してくださいネタ・・・古臭かったね(;´д`) 恥ずかし(#^^#)
アバター
2020/01/31 08:45
たびねこさん、おはよ~^^
なんとかお風呂に入ってる感だしたくて、着ていく服選びに苦労しました。
プレミアムショップでわざわざ巻きタオルかうのももったいないし・・・
履いてないようで実は履いてますってね^^;
洋服で来られてる人もたくさんいましたね。
アバター
2020/01/31 08:43
おはよう♪
だいぶ体も楽になったので今日あたりは温泉を楽しめそうです
たしかに温泉にちょうど良い恰好をするとニコ店では露出度高くなっちゃうかもwww
アバター
2020/01/31 08:33
おはよー♬

昨日事務局さんのブログでこはる温泉できたのきいて行ってみたんだ
お風呂に使ってる人もいたけど、私は湯船の上を忍者のようにスーーイスーーイ
滑ることしかできなかったのよ。
どうしたら湯船に入れるんじゃい❔
アバター
2020/01/31 00:45
温泉に入ってる感バッチリですね^^
広々とした温泉は歌いたくなるし何度でも入りたくなりますよね♪
安心してください!なネタ、久々に聞きました( *´艸`)w
アバター
2020/01/30 23:28
ちょうど、本当にお風呂の時のようなかんじになっていますね。履いてない…温泉ロケドッキリのような!
私はさっき行ってきましたが、この赤い服のままで「溺れている人」のように(●´ω`●)
アバター
2020/01/30 20:57
ニックさん、温泉はいいですよね~♬
雰囲気あじわうだけでも楽しめます^^
そなんですよ。ちょこちょこ温泉行ってるんでいちいち着替えるのが面倒で
このままニコ店でたらあんな状態に(--;)
・・・
アバター
2020/01/30 20:48
温泉にじっくり浸って温まりたいね!
ニコ店ではちょうどトレーが下の位置になってるから(@_@)になるね!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.