Nicotto Town



お花

今日お友達の、お家にメガ化したベコニアの鉢植、があり、素晴らしかったです。羨ましくなりました。私も作りたいです。ニコタはいろんな楽しみ方で来て素晴らしいです^^♪

アバター
2020/01/30 23:52
ニコでは、色々なカテゴリーの中に遊べるところがたくさんあるので、
気に入ったものを探して遊んでみてね~☆ ^^
アバター
2020/01/30 22:13
今晩は。
ニコタの楽しみ方というのは,ある期間やっていれば,やっていくうちに見つかります。
1つの道を究めていくのもいいし,色々手広くやっていくのもいいでしょう。
何でもそうですが,自分の楽しみ方を見つけられるかどうかが,
長く続けられるかどうかにかかってくると思いますね。

ちなみに,つぶやきに書いた「買った服」とは,今着ている服です。
(当然デザインは着ているものとは違いますが)
買ったはいいが,どうしたものか・・・と考えています。(笑)
何でも勢いでやってはいけませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.