Nicotto Town



今日の事


今日も日中は暖かく暖房はOFF。冬なのに?・・・これで良いのか?・・・怖い!

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/02/03 02:22
ピアちゃんコンコン♬

この調子で夏になったらどんなんになってまうんやろ?
っていう気持ちもないでもないけど・・

めっちゃ暑い夏が来たら来たで、来た時に考えたらええんや!の精神でw
アバター
2020/02/02 12:22
ここ空いてるから書きますデスがエエかぁ~ココ!?

節分・季節の節目「立春、立夏、立秋、立冬の前日」年に4回

今夜・鬼来るから玄関に1月~12月って書いて・・
んで・・12月の次に正月って書いて貼る

鬼は数えると13もあるから数え直すン

へ!!おかしいヤンケって・・・Σ(゚Д゚)

鬼はアホやから12までしか数えられんし~(;O;)

「月を間違えたんかナぁ」~って・・・

んで・・また1月から数え直す
何回やっても正月まであるから首傾げるワなァ!・んで又、数え直すン

そのうち夜が明けるやろ~(;O;)

あれェ・・夜が明けちまったで~(;゚Д゚)

鬼は家には入らず帰っちまうデェ~('_')
アバター
2020/01/31 20:33
こんばんわ!
花粉飛散が早まりそうですね・・・!(遠い目w
( ꒪⌓꒪)
アバター
2020/01/30 23:04
こんばんは☆
こちらも昨日今日ととても暖かく。暖冬ですね。
こんな調子だと夏はどうなっちゃうのか。確かに怖いですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.