Nicotto Town



1月末日

ニコットおみくじ(2020-01-31の運勢)

おみくじ

大吉でした・・・


運勢としてはまずまずいい方だと思うんだけど、

やっぱ最後にニコ吉欲しかったなぁ・・・(;・∀・)

アバター
2020/02/01 18:25
さすが!けいさん!

私は、最後の日なのに小吉でした(´;ω;`)ウゥゥ

前途多難って感じです(~_~;)
アバター
2020/01/31 18:44
最後大吉で終わらせるなんて流石ですね(人''▽`)サスガ~

私は中吉でした(^^ゞ

アバター
2020/01/31 11:25
こんにちは~^^

期間中、何回も引き忘れちゃって^^;
最後の1回、けいさんは大吉でしたか
こちらは、吉でした。
なんか最終的に、落ち着くとこに落ち着いたって感じかなww
アバター
2020/01/31 08:44
おはようございます(^.^)

昨晩、サークルの参加申請したんですが
届いてなかったみたいですね(私のやり方が間違ってたんですね)

届いてるものとして伝言しましたので
曖昧なコメで失礼しました。<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.